いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーずー (HAL)
2011-07-03 10:40:39
完全に梓姉さん、お元気そうでって!ブログはまだかいな。
返信する
やっぱ (★パーリー)
2011-07-03 11:06:53
やっぱ、梓姉さんだわね。
ブログ開始は8月って読谷FMで公約しちゃったからね。この際、7月からツイッターやるってのはどうでしょうね?これなら公約違反にならないし。
返信する
姉さん (こたりん)
2011-07-03 15:58:35
そろそろ試験なんですかね早くあずさぁの元気な姿見たいなぁ
返信する
合格祈願 (★パーリー)
2011-07-03 16:59:08
そろそろ、みんなで合格祈願ですね。
試験日はいつでしょね。
返信する
無題 (みやぎ)
2011-07-03 20:35:32
お顔はちょっと見えないけど、あずさぁさんかな?今月は試験に向けて無事に合格しますよう願ってます。
話し替りますが、アジマァのHPから「りんけんさんのへその目」を見ました。するとティンクティンクの後ろ姿が写ってました…。お披露目まで指を数えて待ってます。
返信する