いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

8.13ティンクティンク横浜ライブレビュー

2010-08-16 21:53:15 | 2010年のライブ
☆マーミーです。

続きまして、横浜ライブ

横浜ライブでは、前回のライブから仲良しになったHALさん軍団、そして、今回から★パーリーと意気投合したこたりんさんをはじめ、みんなでライブを盛り上げました。

HALさんの提案で、開演前に、みんなでスパムおにぎりで腹ごしらえをして、ティンクがいる楽屋に向かって、HALさんの号令のもと、みんなで「シャラポワ~」と声をかけました。

あずさちゃんとまやちゃんにしっかり届いて喜んでもらえたようですハモリの評価は・・・

あずさちゃんの「港のヨーコ、横浜、横須賀」ネタなど、とっても楽しいライブでした。

横浜ライブ最前列・HALさん軍団、こたりんさん、★パーリーをはじめ、熱い神奈川ティンクファンがいるので、横浜ライブは絶対に盛り上がること間違いなし




最新の画像もっと見る