いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

カラハーイ・グラフィティ(コーヒーメーカー)

2009-01-07 11:25:27 | Weblog
11時半に約束の待ち人から、12時になるとの連絡があった。

ブログしよっと。


それにしても、ティンク☆党(妻)は、なんでりんけんさんに会う約束ができたのか?

「だって、2月のりんけんバンド30周年ライブで、みんなにコーヒーのみにきて、っていってたじゃない」

??

記憶にございません。

ティンクティンクが舞台にいないときは意識を失っていた?

ティンク☆党(妻)は、

そのあとのサイン会で、

「本当に年末にコーヒーにみに、事務所にいっていいんですか?」

と確認をすると、りんけんさんは、

「本当に年末にコーヒーのみにきて」

といったのだそうだ。

記憶にございません。

「ティンクティンクばかり意識集中してたんでしょ?」

ご明察!さすが!

レーザービームのようなティンクティンクへの集中力が売り物です。

それにしても、出逢いを積極的につくっていくこの精神、

そして、オープンマインドで受け入れてくれるりんけんさんの精神、

見習わねば。

この新たなコミュニケーションが社会を元気にする。

だから、正月の沖縄は元気だったんだな。

最新の画像もっと見る