いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

しんご兄やん!明日の宮城梓さん出演のシエスタランチのお題は??

2012-03-29 22:50:53 | FMよみたんシエスタ読谷ランチ

宮城梓さん出演

FMよみたん『シエスタFMランチ』 

BY しんご兄やん(カタカナが苦手??)


http://www.fmyomitan.co.jp/

日時:3/30(金) 12:00~13:00(生放送)


 

お題は、兄やんのコメントでわかりました。

 

「あれ?あなた、今年の目標忘れてません?」

「最近あったちょっと小さな幸せ」

      ↓  ↓

 fm786@fmyomitan.co.jp


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんごです!)
2012-03-30 01:31:25
いいんですか!!
なんか告知ばっかりして悪いかなって
思って、お題は今回は書かなかったんですが・・・

逆にお題を聞いてくれるなんて!!
あざーす!嬉しいっす!

新年度も始まる事もあって

「あれ?あなた、今年の目標忘れてません?」

です。
みなさん、新年に立てた目標の進行状況は
どうですか?
忘れてませんか?

梓にもお題は伝えてるので楽しみです~
あと、
「最近あったちょっと小さな幸せ」も
継続してお待ちしてます~
返信する
あざーーす! (★パーリー)
2012-03-30 08:40:49
そういえば、今年の目標なんだったけ?
忘れた!!
思い出します。あざーーす
返信する
ななななな! (ともっち)
2012-03-30 18:32:51
なんと!!!!
「りんさー」にあの人が!!
返信する
つつつつつ! (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-03-30 18:55:04
ついに!!!
やりましたね!!
返信する
とくとくとくとく (★パーリー)
2012-03-30 20:34:48
特選マップ♪

じゃなくて、

特集だぁ!

夢の歴代ティンク大集結の、第一歩!
返信する
いかがですか? (南極観測船)
2012-03-30 22:19:37
今回の放送はいかがですか?
パーリーさん、流石です!
返信する
泡盛マイスターおめでとうございます (★パーリー)
2012-03-30 23:04:51
南極観測船さんのメールも読まれてましたよ!
みんな話を引き出す質問形式の投稿で盛り上げるのが上手だこと!

(最後の最後は残波ですって)
返信する
にふぇーでーびる(^-^)/ (南極観測船)
2012-03-31 07:12:32
ありがとうございます(^-^)/
流石、梓結いまーる魂でした。(^-^)v
返信する
梓結いまーる魂! (★パーリー)
2012-03-31 17:43:04
これからもこの勢いでいきましょう。
来週はHAL兄がいよいよ沖縄上陸!きっと楽しい報告をしてくれることでしょう!(←これは一つのプレッシャーです)
返信する