いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
open (こたりん)
2011-06-29 20:09:04
ようやく現世に戻ったと思ったら、始まってますねぇ!まだ見ぬ新生Tinkにカンパーイ
返信する
完全に (HAL)
2011-06-30 00:25:31
完全に出遅れました(涙) 

7・14にブログの表紙は変るんでしょうね完全に!

新星ティンクの○○○さん、と○○さん、早く会いたいな

返信する
未来から戻ってきた? (★パーリー)
2011-06-30 01:09:29
こたりん先生、HAL先生、未来から戻ってこられた?

ところで、3代目ティンクはCD出すみたいですね。
返信する
初日3つ (★パーリー)
2011-06-30 01:13:56
初日に3つのブログがあるよ。コメントもらさないように!
そして、なんと早くも新曲CD準備中らしい!
返信する
まんまん (HAL)
2011-06-30 01:34:27
なんだかりんけんさんやる気満々ですね、
ブログとCDと展開が早い早い。
良い意味で予想を裏切ってくれましたねwww

心配ご無用
返信する
Unknown (ららら)
2011-06-30 01:36:34
ブログのコメントを見るとA子さんの方が年上のように見えますね!
7.14が楽しみです!
返信する
祝・初絵文字 (★パーリー)
2011-06-30 06:30:39
らららさん、分析が深い!なるほど!!
今朝の2時台にA子さんが更新しました(祝・初絵文字)。けっこう、頻繁に更新するみたいですね。そして曲目リスト。ありがとう♪は後半か??
返信する
無題 (みやぎ)
2011-06-30 20:50:44
昨日ブログが出たと知って見ました。まだコメント入れてませんが…
しかしブログを開設して、CDも作って今後が楽しみです。あとパーリーさん「初日に3つのブログ」と書いてますが、それぞれがブログを持つという事ですか。
返信する
3つというのはですね (★パーリー)
2011-06-30 21:00:27
みやぎさん、こんばんは!
どうぞ、コメントいれてくださいませ!
初日に3つの意味ですが、私はB子さんのが最初のかと思っってました。ところがよくみたら、実はA子さんのが先に書き込みしてあって、それがお初だったんですね。さらにそのあとみやぎさんが見たブログが書かれたということでして。私のように、お初ブログを見逃した人がいるかと思って、初日に「3つ」と書きました。
返信する