いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

どんど焼き★

2012-01-08 19:34:30 | Weblog

東名阪ツアーのときは必ず新幹線で通る某河川敷の伝統行事から。

今日は地元のどんど焼き(新幹線からもみえますよ)。

福餅食べて無病息災。

 

あずさぁの東名阪ツアーは、1月24-28日。この川を渡るのは26日?27日?

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (一番星)
2012-01-08 19:36:48
これ、石原プロの撮影かと思いました(コラ
返信する
ごめんなさい (一番星)
2012-01-08 19:40:23
石原プロの撮影かと思いました(ヲイ

返信する
(コラと(オイがいいねえ! (★パーリー)
2012-01-08 21:55:04
あっざーす!
どんど焼きが終わると、さあ、正月も終わりだよって感じ。
そして、あずさクイズ正解者なしで、お年玉気分も抜けて、しゃきっとしたねえ!

返信する
またもや。。 (kotarin)
2012-01-09 17:33:15
あずさぁ姉さんはあいかわらずキビしかったですねぇ。
なかなか正解出来ません。。

出張ライブまであと2週間ですね。

テンション上げて、楽しみましょうね
返信する
師匠の笑いに妥協はない (★パーリー)
2012-01-09 19:01:22
やっぱり、師匠、古典のお稽古が厳しいから、クイズの判定基準も難しくなったのかも?
ぴしゃっと、正月気分が抜けたぜ!
それにしても梓ライブまで、ほんとあと2週間ですね。こりゃ楽しみだ!
返信する