いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

卒業ライブ回想ブログ

2011-06-01 08:10:55 | 2011年あずまや卒業ライブ

それぞれの、卒業ライブの思い出。

 

2011-05-28 23:26:56

ティンク ティンク卒業ライブ

http://ameblo.jp/terry0005/entry-10906187609.html

 

2011-05-24 22:49:32

ティンクティンクの解散ライブへ

http://ameblo.jp/m-yokubari/entry-10903084868.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄で教えてください (★パーリー)
2011-06-01 11:31:32
コメント欄投稿を活用して、あずさぁやまやちゃんの最新活動情報などがありましたら教えてください。シェアしたい熱い思いも是非。今日以後の最新ブログへのコメントで。とりあえず、コメント欄は情報をいただくメール的に使わせていただきますので、すぐにはアップされません。いただいた情報等のうち、みんでシェアしたいなーというものをコメント欄で公開させていただきます。重要情報は、ブログで周知させていただきます!そんな扱いでもよろしければ、是非。
返信する