いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

1年前の思ひ出

2012-02-04 22:53:49 | 2011年あずまや卒業ライブ

今週は、1/312/1とちょうど1年前にティンクのライブがこだま、晴れ豆であったことが思い出されました。

 

 

もうだいぶ前のことのように感じますが、あれから丸1年ですね

 

晴れ豆の開演前のあずさぁコール、

アンコール3回目終了後の

「コンビニで!」

「逢いましょう!」

コールは忘れられません。

 

(by ゆたくし~うにげさびら~さん)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ聴いてねーっし! (★パーリー)
2012-02-04 22:58:17
実は、5月の晴れ豆のコンビニで逢いましょう♪を「大人の事情」で聴いていません。

いつか、必ず!(with なんくる体操)

諦めません聴くまでは!
返信する
一年ぶり (一番星)
2012-02-05 06:40:32
僕も昨年1月31日の、こだま以来、30日の新潟で実に一年ぶりにあずさぁに会えたワケでして、今度はいつ会えるかな?秋というウワサも?
返信する
夏、新宿伊勢丹 (★パーリー)
2012-02-05 11:53:11
そこをなんとか、夏、新宿伊勢丹で。と。

返信する