いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

ティンクティンクファンの聖地・FROGGSにいってきました

2011-09-04 09:46:00 | Weblog

いってきました、ティンクファンの聖地FROGGS

室内の装飾が、沖縄の昭和の時代の駄菓子屋さん?海の家?にいったみたいな感覚。

何時間でもここにいたいと思うお店です。

さて、この中に、あずさぁ&まやちゃんの写真・サインは何枚、どこにあるでしょう。

あるはあるは・・・・!

まるで、ディズニーランドでミッキーのマークをさがすように、いろんなところにあるのを探すのが楽しかったです。

今夜か明日かに、ゆっくりと。

 

では、みなさん、午後の宮城梓さん出演のNHKの再放送をお忘れなく。

外出の際には録画していきましょうね。

 

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」
再放送:総合 日曜 午後1時05分~

ステキな家族を求めて日本中を巡るぶっつけ本番の旅番組!!

http://www.nhk.or.jp/program/kanpai/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2011-09-04 13:34:13
今 鶴瓶 見ているよ うちの娘と孫も民謡習っています
たのしいお父ちゃんですね
 
今日からファンになります
返信する
カクテル (HAL)
2011-09-04 22:08:22
自分も飲みたかったな・・・あのカクテル。

行くんじゃね~の!?な~て思てたらホントに行っちゃったんですね箱根w

お疲れ様でした。
返信する
情報ありがとうございました。 (九十九島太郎☆”)
2011-09-04 22:12:09
家族に乾杯の再放送を視ました。
パーリー★さんの情報が無かったら危うく見逃すところでした。

♪安里屋ユンタを1曲披露し、トークシーンではBGMに♪珊瑚の子守唄が流れてとても良かったです。

ブログ“沖縄からの風”での、あのユニークなクイズは 、お父さん譲りだったんですね。
返信する
ありがとうございます! (★パーリー)
2011-09-04 23:57:57
yuuさん、
是非、いっしょに応援しましょう!

HALさん、
昨晩は遅くまでありがとうございました!

九十九島太郎☆”さん、
ご無沙汰です!役にたってよかったです。あのお父さんの薫陶を受けているとすると、まだまだ、あずさぁは抑えてますね。これからどんなふうに爆発するか、楽しみですね。あのブログのトップの写真から、もう面白いことは封印されるかと思いましたが、無理ですね!
返信する