いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

8・12ティンクティンク千葉ライブレビュー(その1)

2010-08-16 21:38:26 | 2010年のライブ
☆マーミーです!

待ちに待ったライブツアーも終わりましたが
毎日ティンクティンクから元気な癒しをもらって、
ハート満足、パワー満タンになりました。
友だちからライブ連続3日で疲れてない?と言われますが、
とんでもない!ティンクライブは疲れません
元気いっぱいで~す

まずは、千葉ライブ

美味しい本格的沖縄料理と泡盛を堪能しながら、
ティンクの生声を聞けるなんて
まるで沖縄にいるような、とってもリラックスした贅沢な時間を過ごしました

家族連れや沖縄出身の方も多くいらして、
ライブ中に、結婚式の写真タイムのように、おじさまがティンクの眼の前まで出てきて2人を写メしたり、ふんわかムード。

★バーリーの後輩シュガーさんも隣の席のお子さんを抱っこしながらいっしょにライブを楽しんでました。

千葉ライブでは、なんといっても、終了後はゆったりといつも以上に2人とたっぷりお話ができましたよ。ラッキー


写真は、あずさちゃんの三線の姿。

ポニーテールのあずさちゃんは久しぶりです。

今回のあずさちゃんには、「風格」のある美を感じました


最新の画像もっと見る