いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

大事な忘れ物

2009-02-02 00:06:33 | Weblog
第4回のりんけんバンドさーは、あずさぁとまやちゃんの2人体制。

タコ上げのマネのシーンから入る。

タコの糸を、くいっ、くいっと引くマネが、

音響とともに、なかなかいい感じでした。

そして、忘れ物の話題。

なんと、新幹線で東京から名古屋に向かうときに、

網棚に、三線を忘れてしまったとか。

(去年の8月でしょうか??)

よほど、疲れていたんでしょうね。

マネージャーさんが大阪までとりにいったのだとか。

番組でティンクもいってましたが、新幹線が博多行きでなくてよかったですね。

こんな時に備えて、

全国の有志ファンで、「忘れ物・ティンク配便部隊」を準備して、

全国どこでも、忘れものを即時届ける緊急体制つくらねばなりませんね!

われらファン、水戸黄門の風車の矢七のように、神出鬼没、どこでも先回りして・・・


最新の画像もっと見る