いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

HALさん日記★真吾くんと「てだこそば」

2012-04-08 06:50:40 | Weblog

スゲー旨い!

 

http://www.ustream.tv/recorded/21624184

http://www.facebook.com/people/Shingo-Nakamine/100000488105493

http://blog.goo.ne.jp/tinkitsudatte/e/ee429c02f9f540b8057f6b55a9e4889e

http://blog.goo.ne.jp/tinkitsudatte/e/b547da1106bb162564cd8b7400f604d4


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまし (HAL)
2012-04-10 10:14:56
真吾さんのおすすめ「てだこそば」うまし!!

とんこつ系沖縄そばです、食べたら忘れられない!

沖縄に行かれる方は是非!!

真吾君ありがとう
返信する
兄さん、金曜2号めざします (★パーリー)
2012-04-12 00:11:34
しんご兄さん、シエスタ金曜2号めざして、がんばります!

次回は「てだこ」そばいかねばね。
返信する
Unknown (しんごです!)
2012-04-13 00:51:39
HALさーん☆
ラッキーでしたよねー
特別にぜんざいも出してもらって☆

パーリーさん、あれ?
HALさんから動画メッセージ見てないですか?

てだこそば!ぜひ☆
返信する
てか、 (しんごです!)
2012-04-13 00:53:55
HALさん一緒に撮ったやつ載せれば
良かったのに~
返信する
極秘メッセージ (★パーリー)
2012-04-13 08:02:00
極秘メッセージみましたよ!ありがとうございました。
シエスタ金曜2号というのが極秘メッセージを見たというサインでした!
てだこのツーショット。HALさんに提供してもらいます!
返信する
Unknown (しんごです!)
2012-04-13 22:39:58
そーなんですよ~♪
良ければ2号就任してもらっても
いいですか☆

お願いしまっす!!
返信する
(・3・) アルェー (HAL)
2012-04-14 00:44:36
アレレ?送らなっかたですくぁ~!?

パ~り~さ~ん・・・
返信する
あった! (★パーリー)
2012-04-14 07:48:21
ほら、一度にだすより、小出しにしたほうがいいじゃん・・・ごめん
返信する