いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在! (一番星)
2012-01-26 16:58:51
尾久も小岩も、素晴らしいステージだったようですね。
梓さん、確実に成長しているのが見た目にも感じます。まさに、昔からのファンを大切にしてくれている賜物ですね。

さて、新潟は、いかに…!!??
返信する
一番星さんの新潟ライブ情報 (★パーリー)
2012-01-26 19:45:14
ゆったり感が一層増して、とても心地よくなっていますね。

一番星さん、すごい宮城梓新潟ライブ情報掘り起こしましたね

http://blog.goo.ne.jp/first-star_1974/e/7e8367062a55285ee81b4e096f75a5d9
返信する
一番星さんの新潟ライブ情報 (★パーリー)
2012-01-26 19:45:29
ゆったり感が一層増して、とても心地よくなっていますね。

一番星さん、すごい宮城梓新潟ライブ情報掘り起こしましたね

http://blog.goo.ne.jp/first-star_1974/e/7e8367062a55285ee81b4e096f75a5d9
返信する