いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

スタジオの窓からビーチパーリーを見てどう思う?

2011-07-06 20:21:04 | Weblog

考えてみると、

あずまやティンクがカラハーイの前のビーチで、

ビーチバーリーやりました!というブログは見たことがない。

 

そして、いま、

A子B子ティンクは忙しくて、スタジオの窓から見えるビーチパーリーに加われない。

 

きっと、あずまやティンクも、忙しくて、スタジオの窓からビーチパーリーを見てるだけだったのではないか。

「ガラス越しに揺らめいた かげろうに夢を見た」♪(真夏陽)

 

目と鼻の先のビーチパーリーに自分は参加できない。まさにかげろう。

そして、ステージでは、私達に、ビーチパーリーを、うむしろむん♪と歌う。

 

スタジオの窓から、リアルなビーチパーリーをかげろうのようにみているその思いが純化されて、歌声にのる。

そんな感じで、ピュアなあずまやティンクのファンタジーな世界がつくられていったのだろう。

そして、いま、また、新しいティンクがつくられつつある。ファンタジーの世界へ、ようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (HAL)
2011-07-07 00:06:51
ティンクティンクとビーチパーリーがしたいですね、いつかきっと
ファン感謝祭をやるべきだと思います
返信する
ビーチパーリー (こたりん)
2011-07-07 06:04:20
あの美浜の炎天下の中でのビーチパーリーはお肌が焼けちゃいそうですね!
なにかのカラハーイ企画でお客さん参加型のパーリーがあったら魅力的ですね。
返信する
フェスティバル (★パーリー)
2011-07-07 06:48:19
拝啓T様、お元気ですか?昔むかし、フェスティバルというのがあったとか。ビーチパーリーとライブのフュージョンいかがでございましょう?
返信する