ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

花柄綿ローンのスカート

2011-07-20 08:14:35 | 洋裁(ミシン、手縫いもの)
おはようございます!

今日は、雨です。
台風ですね。
朝の様子では、このぐらいじゃ学校は大丈夫。
いつも通りお弁当、朝ご飯を作って、出勤。

ブログの写真フォルダを見たら、
失敗作のこのスカートの写真しかないです。
これは、生地からの失敗で、
ネットで購入したから、イメージした通りではなく、

返品もできないお店ですから、
ずっと気になり、
部屋着のスカートに。

最初からの気持ちに引きづられていたせいか、
作りもちょっと雑。
出来上がると、やはりの失敗作。
みっちゃんがキャミワンピに変えると、着るよと言われたから、
確かにみっちゃんが私より似合うと思います。
気が楽になりました。
今週、やりたいです。
とりあえず、記念に。
ここに遊びに来る方には、申し訳ありません。

このような失敗した買い物の時、
私ができるだけ返品ですが、
返品効かないお店でしたら、どうすればいいですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。