ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

子犬柄の通園グッズ

2011-07-01 22:04:23 | 洋裁(ミシン、手縫いもの)
子犬柄の通園グッズ


今週、水筒持つようになりましたから、
急いでカバーを作りました。
あんまりデザイン性がなく、
同柄の生地が残ってないから、このぐらいのものしか出来なくて、
買出ししないと、何か必要が有りましたら、揃えなくなりそうです。

ついでに、のぶちゃんの通園グッズを撮影しました。
通園カバンには、本革も使いました。

この子犬柄が好きです。
保育園の男の子には似合います。
同柄に揃いますと、自立に役立つそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。