ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

チューリップの麻キャンバス生地

2011-07-09 22:27:27 | 洋裁(ミシン、手縫いもの)
このチューリップ柄の麻、
服地ですけど、
麻100です。
けど、届いたら、あんまり向かないかと思い、
テーブルクロスにしてみることに。

接着芯を貼りました。
この面積では、たいへんでした。
最後、半分諦めでした。

まあ、悪くはないです。
非転写の2MMのビニール敷いてますが、
どうしても、テーブルにくっ付いちゃうから、
布を敷くと、良くなりました。



今日は、ワンピーを作るつもりでした。
裁断の途中、足りないことが気づき、中断。
追加注文し、しばらく待つかな。
早く届いて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。