ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

ショルダーバッグ

2011-06-26 14:21:55 | 洋裁(ミシン、手縫いもの)
こんにちは!

今日はショルダーバッグです。
サイズはミニかな。
長財布、ハンカチ、携帯、ティッシュぐらいです。
小さな化粧ポーチも入るかも。

この水玉、大人ぽいと言われています。
生地もそのお店の中には、ほかの水玉キャンバスより高いです。
買ってよかったです。
バラの花柄に合います。

3月から手がけましたが、
やっと完成です。
いろいろ悩みました。
シンプルにしました。

背面のマチは、ちょっとずれていることが失敗です。
オークションに出すか迷います。
ずっと前から友達にすすめられました。
失敗ものですから、
第一歩としてはどうかと思います。
興味がある方がいらっしゃいましたら、考え直します。

今日の写真はお庭で取りました。
午後の曇の天気です。意外と本物に近い色合いで撮れました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。