ちまちま屋kogiku

羊毛フエルトで小さなマスコット作ってます。作品の紹介や、イベント参加のお知らせなど、こちらで発表させていただきます。

ハコミッツ、猫ときどきパンダ展、出展商品NO,1~6

2016年10月13日 | イベント






10月15~16日に大阪中崎町にあるハコミッツさん企画の猫ときどきパンダ展に参加いたします。
その商品のご紹介です。

今回はストラップ。

一番上の写真が猫王子です。
マントを青と赤にしてみました。
ロシアンブルーの子とキジ。

2枚目の写真も続いて猫王子。
あと私が作るの苦手なパンダさん(-_-;)
ドーナツ持たせてみました。

3枚目の子も続いてパンダさん。
ドーナツの種類がさりげなく違います(笑)
あと青リンゴに抱きついているミケちゃんです。

今回も簡単な包装をしました。
一つ目の猫王子の仕様だと裏まで見られないことに気付き、急遽変更。
買うとしたらじろじろ眺めまわして買いたいですもんね。

2日間限定のイベントです。
よろしければぜひ見に来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿