ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一期一会な週末

2018-04-09 05:42:43 | 日記
土曜日はなんと、アラレが降るすごい天気。
そして当然メチャクチャ寒い❄️


私は冬眠状態😵


夜はパーっと出かけたんだけど




代行で帰る事になり、ビール🍺





お隣の年配の女性がうちの三女にずっと微笑んでいたらしく(旦那談)


帰り際に言葉を交わし、なんだかホッコリ☺️

変わって昨日はいい天気☀️

本当は冬眠を続ける予定だったが、お風呂&ドライブへ飛び出しちった😆




ずーっと行きたかったお店でランチ

とにかくボリュームが‼️



お店からの眺め。
絶景だが潮風でやられてるのか、窓が曇っててやや残念💦




ちょいとドライブ🚙



帰りにお風呂でリラックス

ここでまたステキな出会い。

髪を乾かしてると、二女が子供はなんで学校行かなきゃなのー?と突拍子もない事言いだしたら、お隣にいたご婦人が吹き出して、話しかけてこられた。

いろいろ話してると、かなり、共通の話題があり何気に盛り上がる

帰り際、楽しかったわと、お菓子を手渡され、またまたホッコリ😌

なんだか…良い週末でした👍🏻

今日からまた日常やね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿