ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物申す

2022-08-03 08:43:00 | 日記
連日の猛暑💦

一瞬外に出るのもためらうくらいの暑さ。

昨日職場へ向かう車から交通量調査と思える方々をチラホラ見かける。

退社の時も。

車が通り過ぎる瞬間をみてるだけではあるけど、あの方達休憩あるかもだけど、炎天下の中ずっといるんだよね?

時折立って調査してる人もいたし、影がなく完全に灼熱に晒されてる人もいた。

大事な仕事やろけど、こんな日にする??

エアコン効いた車の中ですら、太陽の陽射しが不快なこの暑さ…。

なんかモヤモヤした出来事。





大したもの作ってないのにやたら時間がかかる夕食の支度。
これも暑さが原因か⁉️(年だから⁇)笑笑





何年ぶりかな、花火🎆
人混み避けたんで、問題なく満喫😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿