ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今のところ

2019-08-15 07:46:29 | 日記
ゆうべはガタガタと音を立てて風が強くなり、心配だったけど、朝は落ち着いてる。

どうやら暴風域には入らなかったようで一安心😌


よそはひどいのかな?
被害がないとよいのだけど…。

今日は15日=精霊流し。
天気の回復を願いますが。



昨日もお墓参りやら二女のお迎えやらでバタバタしてたもんで、ハヤシライスのみ作り、夕食終了😅


その後夜遅くに長女迎え、やっと家族揃った感じの盆休み。




某セリアの巾着。

100円で買えるのなら作らないよね😵



ビニールで見え辛いけど…。ちょっとしたお礼とかには、100均グッズだけど、可愛いし、丁度いいんだよねー👍

やっと家族揃い、お盆だーと思ってたけど、明日から仕事かぁ💦😭

あっという間の盆休み🙁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿