ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お弁当の本📗

2017-11-05 06:55:39 | 日記
お弁当作るの苦手。でも美味しいお弁当作れるようになりたくて、本屋さんに行くとついつい手に取ってしまうお弁当の本。

とはいえ、自分が作れそう、作りたい、と思う内容でなきゃ、買っても意味がなく…。



お弁当としても魅力あったが、伊藤まさこさんのはあまりにセンスフルでさぁ、即購入😂

長女が、この本パラパラめくって、スパム、好きよ😋と告白。
長女はハム、ソーセージ類を嫌うので、初耳。

今度、お弁当に入れてみよ👍🏻



今更ながら、病院行けば良かったと後悔するほど、喉と咳が😩



喉のせいか、おかげか、子らに大声張る事もできず、我が家は静かです



スープルの手帳も届く👍🏻
忘れては困る覚え書きを今年のから書き写したり、なんか新しい手帳に書き込むのワクワクドキドキ💓



頑張る昨日ゼロにて、キーマカレー

今日もまたイベントの為、早起きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿