ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院にて。

2018-10-16 05:36:00 | 日記
長女が調子悪く、病院へ。


そこそこ広い待合室。


高齢者が多いこの病院。


冬に私が行った時にも感じた事だったが…。


ある長椅子にだけ座る高齢の患者さん達。

いくらでも他に空いているのに、ひしめき合って、そこの長椅子だけに隙間なく😳患者さんは出入りするのに、皆またその長椅子の隙間に潜り込んでいく。

冬の時もそう。ガランとした待合室で、マスク姿に咳き込む、いかにもインフル臭い私の横におじいちゃんが、ベッタリくっついて座ってこられた😑

寒いの?寂しいの?
長女と2人だけ別の長椅子に座り、コソコソその話をすると、長女もこないだからそれを感じていたらしい。
…高齢者あるあるなのか?


面白かった。不思議な光景。




子らがまたサンマ〜?🙁と不満顔。

豚汁が美味しい季節になったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿