ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイスの思い出😌

2017-02-26 07:48:20 | 日記
私が小学生の頃だったか、父親が旅行か何かの時買ってきたお土産。
サーティワンのアイス🍨

当時まだ私の住む田舎にはそのようなお店はなく、色とりどりに並ぶキレイなアイスにテンション上げ上げだったのをよく覚えてる😌

昨日は長女の行事で出かけたんで、チビ達にお土産とふと思いついた👍🏻



チビ達は出かけた時などアイス‼️と言ってはしょっ中、口にしてるサーティワンだが。

やはりテンションは上がるようだ

ケンカになるので3種類。

一昨日から久しぶりにバタバタしたんで、めちゃキツイ💦💦しかも長女の念願のロフト型ベッドが届き、夜中2時まで3人でせっせと組み立てたの

夕食は豚🐖すき焼き。しゃぶしゃぶにして割り下をタレにいただく方。


こっちがアッサリして好き💜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿