ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2016/9/11(日) 練習試合C×2

2016-09-13 21:10:38 | 日記
9/11(日)

今日は午前中私用で練習のお手伝いができませんでした

午後から行きましたが、Cチームが試合に出かけていたため、
5,6年生は少人数での練習でした

少し寂しかったですが、その分、個人練習みたいに
バッティング練習を集中的にやれました


午後・・・Cチーム 練習試合(2試合)VS東山ジュニアスターズさん


【1試合目】

先発は背番号7 ランナーを出しながらも要所を締めるピッチングで頑張りました

バッティングでは背番号9がホームラン!
この調子で頑張ってほしいですね!


8-3 ティースポーツの勝ち


【2試合目】

先発は背番号12 こちらも要所を締めて頑張りました
途中で背番号18に代わりましたが、こちらは少し苦労しました
まだまだ3年生だし、これから勉強だね

攻撃では、みんなよく振れていました
ヒットもよく出ていました

あと、9番ライトで出ていた3年生が、大変元気よく守っていました
また、サインもしっかり理解し、実行できていました
すごく成長を感じてうれしかったです


4-2 ティースポーツの勝ち

東山ジュニアスターズさん、練習試合をしていただき
ありがとうございました
またよろしくお願いします


全体的に、みんなのびのびとプレーしていました
普段あまり試合に出れない選手も試合に出ていて
すごく頑張っていました

ふれあいのDももうすぐ始まりますし、3年生以下の選手も
試合の数が増えてくると思います

緊張する場面も出てくるでしょうが、ぜひ試合を楽しんでもらいたいですね


来週は祝日も多く試合数が多くなりそうです
大変になりそうですが、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿