必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

これを勝利と言わずに何て言う!? ( ^^) _U~~

2016-12-04 | 勝負後の独り言

的中したのは馬連のみでしたけど、G1は3連敗していただけに感無量でしたね。
アウォーディーが先頭に立って押し切り濃厚でした。
だけとそれに絡んでいる馬は俺の切った馬ばかりでした。
また負けたかな~。なんて思ってたら電光石火を放つ馬がいましたね。



サウンドトゥルー\(^o^)/



馬連勝負だったんでアウォーディーが2着でもOKです。
ダートのレースで直線だけでゴボウ抜きは滅多に見られない光景でした。
だがティグレはそれも有り得ると思ってヒモに組み込みました。
データー的には中京ダート1800mは前残りが多いのです。
ただレースの格が上がると差し馬有利です。しかも今回のメンバーを見て展開を思い浮かべたら尚更かなぁ~。なんて思ってました。

これでG1成績は13勝15敗になりました。
まだ勝ち越しのチャンスは残されておりますが、まあ自分でも期待はしておりません^^
この先は2歳馬のG1が続くんでワイド&ワイドかな。無理しないですよ。

とりあえず今日の勝ちは大きかったな。
給料差し押さえの最後の週末を勝って終わらせました。
我慢の勝負でした。だが無事に生き残る事が出来ましたぞ^^v

明日5日は給料日です。
だけど節約生活は続行致します。



キレて暴走したら俺の負け。



そう自分に言い聞かせながらの一か月でした。

俺は貧乏馬券師なんで、他の人と同じような馬券の買い方は出来ないのです。
それでも競馬は楽しいと言う事を書き残したくて…それを誰かに伝えたくてブログを続けております。

とりあえず危機は脱しました。これを勝利と言わずに何て言おうか(笑)
細々と書くと惨めなんで今夜はこの辺りで失礼します^^;

ではまた来週逢いましょう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダートのG1。結果を恐れず... | トップ | ティグレ流!? シシャモの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負後の独り言」カテゴリの最新記事