必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

守谷の野菜は美味いのです(^^♪

2017-08-09 | なんとなく書いてみました
8月9日。今日は菜七子騎手の誕生日ですね。
先週は10代ラストウィークと言う事で派手に活躍しましたね。
俺もちょっとだけ菜七子の複勝馬券で儲けましたよ^^

茨城県守谷市出身の藤田菜七子騎手。
ティグレの馴染みの酒場とイタリア料理店では守谷からの農家直送の野菜が入荷する時があるんです。

茄子・ピーマン・きゅうりにトマト等々
みんな美味しいんだわさ。

そして一番美味しいと感じるのがトウモロコシです。
甘いだけでは無く、みずみずしい食感が楽しめるのですぞ。
守谷のトウモロコシを俺は勝手に「スイート菜七子」と名付けております(笑)
これが正式に商標登録されれば嬉しいけどね。

20歳になった菜七子騎手。もうお酒が飲めるんだよね。
是非是非…松戸市六実駅前の酒場に立ち寄って下さい^^
競馬学校のある白井からも近いですし。始球式をやったファイターズの鎌ヶ谷球場からも近いですぞ。

最近マジで可愛くなったよね。菜七子ちゃん…【オヤジ視点…】^^;
茨城訛りが残るJRA初勝利のインタビューを見ると親近感が沸いたりします。
馴染みの酒場にいる守谷出身の「K美」さんと言葉のイントネーションが同じだわな(謎)
年齢は書けませんが「K美」さんも美人だよ。やっぱ守谷の野菜には不思議な力があるのかな??

さあ今週末も頑張るぞ!!

今週の勝負馬はテイエムジンソク【8月13日(日)札幌11レース「G3 エルムS」】に出走予定


『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も死闘でした。でもやる... | トップ | 8月12日(土)~8月13日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事