必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

泣かせて頂きました。沙羅ちゃんおめでとう!!

2018-02-14 | なんとなく書いてみました
沙羅ちゃん。
銅メダルおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ティグレは風邪を引きました。そのためライブでは見てなかったんだ。
だが翌朝のスポーツ紙の一面で嬉しい結果を知りました。

『金と同じと書いて銅と読む』のです。その感動を有難うございました。
通勤途中の電車内で新聞読みながら涙がボロボロとしていたティグレでした。

さあティグレの競馬予想は滅茶苦茶のボロボロです。同じボロボロでも、こっちは違う意味だよね^^
ここ数年の中でも、ここまでバラバラな結果が続く事は珍しいです。

スランプ状態に入ってますね。
あ!!いつも負けてる人は『スランプ』とは言いません(笑)
何度も勝った事があるからスランプなんです。そう思って自信を持たなきゃね。

スランプが発展して負のスパイラルにならないように感情のコントロールだけはしっかりとしなきゃね。

変則3日間開催が雪の影響で4日間開催になってしまいました。
その最後の4日目にやっと1勝で5戦1勝で変則開催を乗りきりました。
スランプ脱出!!と言えない1勝でしたがね~(笑)

早いもので、もう水曜日だな。火曜日まで競馬が長引いて…中3日で今週末の競馬があるのです。

スタミナ比べの消耗戦的な状況になって来ました。こんな持久戦は得意だったりするティグレです。
不思議と集中力が湧いてくるんです。
後は勘が冴えるかどうかですね。

では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はテイエムジンソク【2月18日(日)東京11レース「G1フェブラリーS」】に出走予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨めな死に方をしたくないの... | トップ | 2月17日(土)~2月18日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事