必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

秋は必ずやって来る。8月10日(土)の競馬予想

2024-08-09 | なんとなく書いてみました
夏企画の札幌戦。今週は重賞はありません。
2024年札幌で行われた重賞は2戦2敗です。
各馬の寸評コメントを読み返すと、決して悪い予想では無いと思うのですが…。
俺のチョイスの仕方が間違ってるなぁ~って思ったりします。

とりあえず今週の重賞は日曜日の中京と新潟です。
しかし他開催の重賞も久しく当てて無い様な気がしてますぞ。

んな訳で今週から例年なら小倉ですが今年は中京。
そして新潟と札幌を合わせて3馬場開催に戻ります。
新潟で試験的に行われた灼熱対策も終わり平常のタイムラインに戻ります。

暑さ対策も重要です。だからこそ平常に戻るとホッとします。
この灼熱地獄も、ちょっとの辛抱かな。秋は必ずやって来る。あとひと踏ん張りですよね。

秋のG1シリーズは必ずやって来る。有馬記念の頃はきっと夏がうその様に寒くなってるだろうな^^
ではまた明日逢いましょう♪

『記事一覧』より8月10日(土)~8月11日(日)の勝負レースをご覧頂けると、各馬のコメントを付けた出馬表があります。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆

□■□ 第2回札幌1日目 □■□
☆札幌9レース「石狩特別」3歳以上 1勝クラス 定量 芝1800m 14時15分発走☆

◎  8番 セイウンパシュート
〇  9番 サトノベルメイユ
▲  6番 ディナトセレーネ
△ 10番 マイネルブリックス
△ 11番 ロジルーラー

ワイド 8-9 6-8 8-10 8-11 6-9 9-10 9-11

☆札幌10レース「日高特別」3歳以上 2勝クラス 定量 芝1500m 14時50分発走☆

◎  2番 メタルスピード
〇 11番 レッドバレンティア
▲  9番 オーサムストローク
△  3番 ステラバルセロナ
△ 12番 ウインレイアー

馬 連 2-11
ワイド 2・3・9・11・12のBOX

☆札幌11レース「大雪ハンデ」3歳以上 3勝クラス ハンデ ダート1700m 15時25分発走☆

◎  3番 エリカサファイヤ
〇 11番 ストライク
▲  9番 フォーチュンテラー
△  1番 ゴットブルービー
△  6番 ゲットアップ

馬 連 3-11
ワイド 1・3・6・8・11のBOX

◇◆◇ おまけの予想 ◇◆◇ 
☆新潟11レース「BSN賞」3歳以上 オープン ハンデ ダート1800m 15時45分発走☆

◎ 10番 ルクスフロンティア
〇 11番 ヴァンヤール
▲  5番 ペプチドソレイユ
△ 12番 ドゥラリジエント
△ 14番 クールミラボー

馬 連 10-11
ワイド 10-11 5-10 10-12 10-14 5-11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(土)~8月11日(... | トップ | 最強の…!? 8月11(日)の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事