必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

祝☆愛弟子シナモン(^^♪

2018-08-12 | 勝負後の独り言
21歳になった菜七子騎手。
成績は別として、そして馬券を買う買わないも別としていつも注目しています。
『今日はどんな馬に乗るのかな~』と、チェックしております。

そしたら日曜日の新潟5レース。
菜七子ちゃんの乗る馬の名前…“タヌキ”

れっきとしたサラブレットなのに“タヌキ”と名付けられた意図を聞きたいものです。
評価は低い馬なんでタヌキの様に化けて欲しいと願っての事と想像してますがね。
馬主さんは…あの小田切さんです(^^)/
末長く応援出来そうな血統ですがね~。

そのタヌキのデビュー戦は14着。化けるには時間がかかりそう。
菜七子ちゃんのバースデー勝利もお預けでした。

そんな新潟でしたが、ティグレは関屋記念的中です(*^O^*)
本命のエイシンティンクルがハナを切った時には焦りましたが、よく3着に残してくれました。
儲けは別としてワイドで一個引っ掛ける事を目標とした予想です。



だから展開に合わせて幅広く網を掛けました。



逃げ切りは難しいので、その手のタイプは切りました。
あとは早目に抜け出して踏ん張りそうな馬と、それを目指して瞬発力勝負の馬との組合せで新潟重賞の連敗を止めに行きました。



そしたらほぼ完璧に決まりましたね(^^)v




約2年ぶりの新潟重賞制覇です。
これであとは11月に行われる福島記念を待つのみです。
そしたら馬歴34年で2度目の快挙が達成されますぞ。
その夢が繋がりました。関屋記念勝利。大きな大きな的中です。

そして…。もっと嬉しい事がありました。



愛弟子シナモンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪



あらゆる人達からダメ出しを貰っていたシナモンがやっと一発決めましたね。
お見事な完全的中だったと添えておきます。

さあティグレは…。いつもの様に小銭稼ぎに集中。
そしてまさかの夏企画勝ち越しに向けて徹底的に的中を拾う戦法に行ってます。

『函館・札幌の特別レース全予想』
今週は6個の対象レースがありました。
その結果は…




6戦6勝の6連勝です。\(^o^)/




過去には週跨ぎの6連勝はありました。
だが一週間で6連勝は史上初の快挙です。

これで夏企画の通算成績が34勝22敗となりました。
夢の勝ち越しが見えて来ましたよ。
ティグレの競馬サイト創世記から読んで下さってる方々。ここまで来ましたよ♪
途中で休止期間がありましたが、15年掛けて14回目のアタックで夢の夢が現実になる手前まで来ましたよ。
連敗&惨敗だった夏企画。いつもいつも温かい声援を贈って下さった方々の為に自分の儲けは無視して勝ち越しを目指します。

儲け無視とか言いながら、ワイドで絡めば美味しい馬を狙い始めてますね。
日曜日札幌12レース。ワイドで29倍的中はデカイです。

関屋記念で儲けた『レジェンド・シナモン』と久々にハイタッチが出来るかな。
馴染みの酒場で美味しい酒を飲める事を目標として競馬予想している貧乏馬券師ティグレです。

月曜日も飲めるぞ。
おめでとう!!そして“ごちそうさま”シナモン。

ではまた来週逢いましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭が貯まれば札になる。そ... | トップ | まさかの快進撃が続く夏企画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負後の独り言」カテゴリの最新記事