あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月23日(土)のつぶやきその4

2011-04-24 01:57:46 | Weblog
20:41 from Tweet Button
日本ナポリタン学会が野毛の洋食屋「センターグリル」を認定店舗に - ヨコハマ経済新聞 http://t.co/tol0v5S
20:49 from web
『福島労働局では、仕事中や通勤中に被災した場合には労災が適用されるとして、「今後も遺族の救済に、一層、努めたい」と話しています』 NHKニュース 仕事中津波で死亡 初の労災認定 http://nhk.jp/N3vL6VHt
20:51 from web
「集中廃棄物処理施設」からの漏れはないということね|NHKニュース 汚染水 周辺地下水に異常なし http://nhk.jp/N3vL6VSD
20:52 from web
福島県はそうだろうなぁ…『福島県の佐藤知事は、原子力災害の危機が進行中であり、復興よりも事故を収束させることが先決だという考えを強調しました』NHKニュース 復興構想会議“原発事故収束を” http://nhk.jp/N3vL6VSK
20:56 from Twitter for Mac
東京や神奈川で約5300戸が停電 悪天候影響か:日本経済新聞 http://t.co/bj53Oul
21:09 from Twitter for Mac
別に環境には優しくなくていいと思ってます。しかし人間に優しくない負荷はできるだけ避けた方が良いので許容できる範囲でざっくり半分かなと。基本、日本の人口は減っていくでしょうしね @Ushiyama 風力って、意外かもしれないけど環境には優しくない
21:12 from Twitter for Mac
『その結果、静岡県東部から神奈川県西部、茨城県南西部から千葉県銚子市にかけたそれぞれの地域で特にひずみが蓄積していたという』関東にひずみ蓄積、余震長引く可能性 東大地震研:日本経済新聞 http://t.co/Isli3tL
21:13 from web
故・伊藤計劃さんにSF小説特別賞 米のディック賞 http://t.asahi.com/280w
21:17 from Twitter for Mac
東京新聞:賠償で国負担の例外を規定へ 東電の原発事故:政治(TOKYO Web) http://t.co/0mkzV0G
21:17 from Twitter for Mac
東京新聞:厚労省、大衆薬の配達解禁検討へ 「買い物弱者」に配慮:社会(TOKYO Web) http://t.co/Y2aSnEb
21:19 from Tweet Button
『計画的避難区域にも緊急時避難準備区域にも同市が含まれなかったことについて、枝野官房長官が「市の強い要望に基づいた」と発言したことに対し、「強く要望したことはなく、事実無根だ」と述べた』 http://t.co/4Y5qmSG via @yomiuri_online
21:20 from Tweet Button
オープンは25日|大阪と言えば…コナモンミュージアム開館へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cAKifd3 via @yomiuri_online
21:24 from web
RT @ShibainuKing: “みうらじゅんさんは、東電の仕事について「4コマ漫画を書いてくれと言われた。ギャラはすごくいい」。吉田照美さんが「東電の仕事のギャラは、500万円とか言われているけど」と問いかけると、「もっと上でした」と返答。それでも「全部断った」” ...
21:27 from web
晩ご飯しなきゃなぁ…今日はなんかずっと寝てるなw
21:31 from Tweet Button
福島県民同士でも放射能差別 友達になろうとしても逃げられる #headline #niftynews http://t.co/Pyjzr4w via @niftynews
21:33 from web
RT @asahi_world_r: 「排気の遅れ、水素爆発招いた」 米紙が原発事故分析 http://t.asahi.com/283g
21:34 from web
RT @_maeter: メ「私はメーテル。憧れの機械の体のご紹介する女…」車掌「でもお高いんでしょう?」メ「それが今ならダタ!今ならタダでご奉仕…」車掌「まぁ素敵!」メ「さぁ鉄郎、今すぐクリックよ!」車掌「ネジになるチャンス!」 QT @StudioLoversbox: ...
23:21 from Twitter for Mac
原発同様、居住地から離すのは必要でしょうね。それでも事故で日本半分巻き込むことないし、廃棄の問題もないですから、たちは悪くはないと思いますが(笑 @Ushiyama 個人的には、原発よりたちが悪いのではないかと思っています。騒音問題はかなりやばい
23:22 from web (Re: @yakotae
マイクロサーバがあれば、当然でしょう(笑 @yakotae 気が付くと2TBのHDDを4つもぽちっとなしていた。おそるべし…。
23:25 from web (Re: @yakotae
HGSTの製品、買えるのは今のうちだものね (^^; @yakotae そうそう、それ用です。HGSTブランドで3/19に出た製品が結構お手頃価格。名古屋的に言うとお値打ちなの。 @遊 マイクロサーバがあれば当然(笑 @や 気が付くと2TBのHDDを4つもぽちっと。おそるべし…。
23:29 from web (Re: @yakotae
先に http://ascii.jp/elem/000/000/564/564049/ を見ておけば、もうちょっと楽だったかも(笑 @yakotae 結論から言うと、HPはもう買わなくていいから>タチコマちゃん
23:32 from web (Re: @yakotae
おお、それはちょっとプレミアム (^^) @yakotae んだ。パッケージ品なので保証つき。 @asobiya HGSTの製品、買えるのは今のうちだものね (^^; @や そうそれ用です。HGSTブランドで3/19に出た製品が結構お手頃価格。 @遊 マイクロサーバがあれば当然
23:36 from Twitter for Mac
これに http://t.co/oxSh4kz を載せて、DLNAサーバにするって。ちっちゃいから手が入らなくて大変w @lunch0930 最近はこんなのが主流なんだぁ。消費電力30Wって凄いな。@遊 先に http://t.co/ZK4VTMG を見ておけば、
23:38 from Twitter for Mac
マニュアルだけじゃ、すごく大変だ… @yakotae 記事の写真を撮るまでのご苦労が目に浮かぶようだw @遊 先に http://t.co/ZK4VTMG を見ておけば、もうちょっと楽だったかも(笑 @yakotae 結論から言うと、HPはもう買わなくていいから>タチコマ
23:42 from Twitter for Mac
久々にハードウェアをいじったら、暫く指先が痛かったw @yakotae だってね、昨日あそびやさんがお子さん連れてきてたんだけど、子どもそっちのけで3人がかりでサーバと格闘したのw英語のマニュアルはさわりだけ。扱いがとても難解でした。 @lunch0930 爆w @や HPはもう
by asobiya on Twitter

コメントを投稿