あそびや [goo]

あそびやのgoo

1月23日(土)のつぶやき

2016-01-24 02:19:28 | Weblog

【寺川奈津美の気象ひとこと】
あす夜は関東も雪のおそれがあります。
平野でも数センチ雪が降るところがありそうです。
千葉や茨城などは積雪の可能性が。東京都心もうっすらと積もるかもしれません。路面の凍結に注意を。 pic.twitter.com/U6lCChQXrQ

Tigerさんがリツイート | 534 RT

【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】
あすはこの冬一番強い寒気が西日本を中心に流れこみ夜から雪や風が強まるので備えはあす早い時間帯に。日曜は山陰・北陸は大雪、日曜夜は雪が強まります。
九州や四国などでも大雪のおそれがあります pic.twitter.com/fqYzsvuNQq

Tigerさんがリツイート | 332 RT

米国株が大幅続伸しダウ1万6000ドル回復、原油価格が急騰 bit.ly/1VeS8Ft

Tigerさんがリツイート | 54 RT

あさりよしとおが魔女宅の紹介漫画描いてたのか・・・ pic.twitter.com/o7O4GI9sQ2

Tigerさんがリツイート | 770 RT

ポケモンブースに、 松本梨香さん、佐香智久さんが登場!熱くステージを盛り上げたぞ!お二人はこのあと、午後のステージにも登場!お見逃しなく!次世代ワールドホビーフェア東京大会、開催中! pokemon-movie.jp/whf16/index.php pic.twitter.com/8VqbfKBkMt

Tigerさんがリツイート | 134 RT

昔妻が面倒見てた野良の子猫が初めて積もった雪に興奮して体で道作って遊びまくって肺炎になりかけたことがあったそうです。やってるとこはかわいいけど、もし見かける方があったら早めにやめさせて暖かくしてあげてください。

Tigerさんがリツイート | 312 RT

「めぞん一刻」という作品が名作すぎるのでぜひ読んでほしいのですが。
その中で「ホテルに行ったけどうまく行かなかった」という描写があるのですが、「どううまく行かなかった」か、いまだに謎です。大人な話題なので、興味ある方のみ二枚目を。 pic.twitter.com/wNBuFNqGVm

Tigerさんがリツイート | 1647 RT

魔女の宅急便、キキの孫くらいになると――
「おばあちゃんはホウキで空を飛べた。でも、私は飛べない。今はもう、魔法は何かに直接力を加えて動かせない。だから――飛べ、ジジ。私の使い魔」(空に舞い上がる黒猫の耳をつけたドローン。腹の下に荷物をぶら下げている)「魔女の宅急便、始めるわよ」

Tigerさんがリツイート | 20 RT

事故を起こした会社はバス協会に入って無いのでバス協会認定の安心三つ星認定も受けていない。
安いのには訳があるんだな( ;´Д`)
それが大学生が利用するのに入ってるってどこ見て?ツテで決めたのとそこが気になる。大学に張り紙貼られてたとかじゃ無いだろうなぁ?

Tigerさんがリツイート | 1 RT

【小田和正ら出演のフェス中止】佐野元春や小田和正らが出演を予定していた沖縄県宜野湾市での野外音楽フェスが悪天候で中止。今シーズン一番の強い寒気が到来。 yahoo.jp/gxHc5a

Tigerさんがリツイート | 124 RT


コメントを投稿