あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月28日(土)のつぶやき その2

2012-04-29 01:46:28 | Weblog
10:30 from Crowsnest  [ 2 RT ]
訂正で笑った RT NTTデータの名を騙るTwitterアカウントについて | お知らせ | NTTデータ cro.st/lxkZ via @crowsnest_jp

10:31 from Crowsnest
日本の大陸棚拡大 国連が認定 NHKニュース cro.st/TgSH via @crowsnest_jp

10:32 from Crowsnest
うわ。お大事に… RT 朝日新聞デジタル:黒柳徹子さん、タクシー乗車中に追突されけが 六本木 - 社会 cro.st/m0la via @crowsnest_jp

10:33 from Crowsnest
こんな大きさ on Twitpic cro.st/s7rg via @crowsnest_jp

10:34 from Crowsnest
VF-25完成!!! on Twitpic cro.st/wAvk via @crowsnest_jp

10:36 from Crowsnest
リーバイス派だったけど、今はユニクロ… RT ジーンズのボブソンが再建断念…低価格品台頭で (読売新聞) - Yahoo!ニュース cro.st/PgOD via @crowsnest_jp

10:39 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
そしてこうw @h_okumura: 偽アカウントが偽アカウント注意のニュースを流している!→ RT @NTTDATA_INFO: NTTデータの名を騙るTwitterアカウントについて: bit.ly/IBVMXq

10:41 RT from web  [ 355 RT ]
NTTデータの名を騙るTwitterアカウントについて: bit.ly/IBVMXq
NTTDATA_INFORMATIONさんのツイート

10:52 RT from Twitter for Mac  [ 3 RT ]
超巨大フードコートの近くです!RT @torotiti: おお!自分が行くまで売り切れないで欲しい RT @hachiya: 猫耳買った。 lockerz.com/s/204668126
Hachiya Kazuhikoさんのツイート

10:53 RT from Twitter for Mac  [ 2 RT ]
TwitterやFacebookなどを横断、読んでほしい人だけにシェアできる「YONDOK.(読んどけ)」 bit.ly/KbvE7e
rbbtodayさんのツイート

10:58 from Tweet Button
これか! RT 知らない間にアダルトサイトを「いいね」 Facebook知人、同僚に性的嗜好がバレる (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2012/04/281303…

11:04 from Twitter for Mac
なんか捨てようw @koshioBD6 部屋が狭くなった!! @asobiya でか! @蛙 ソファ来た! @lunch0930 どっちがどっち? @蛙 おはおはようございますガエルー♪ お部屋のビフォーアフター。 twitpic.com/9eiz9g

11:06 from Twitter for Mac
おはよう。賛否両論な回だな(笑 @yakotae おはようございます。BSで梅ちゃん先生の今日分を見る。まさか鶴太郎の歌で泣かされると思わなかった。時代に合わないきらびやかな部屋を出してでも、のど自慢じゃなければいけない理由がよく分かった。良かった。 #nhk #梅ちゃん先生

11:11 from Tweet Button
何が書かれてたのかと思ったらこれか。男子小学生のいたずら書きかいな (^_^; RT ドラえもんDVDに「交尾」「コンドームー」 小学館が「性的文言」謝罪、製品交換 : J-CASTニュース j-cast.com/2012/04/241301…

11:13 from Twitter for Mac
たまにはスルーでもいいんだよ。疲れるから(笑 @yakotae 人生は良いところ探し。 @遊 おはよう。賛否両論な回だな(笑 @や おはようございます。まさか鶴太郎の歌で泣かされると思わなかった。きらびやかな部屋を出してでも、のど自慢じゃなければいけない理由がよく分かった。良…

11:15 from Twitter for Mac
肌触りは圧倒的にリーバイスの勝ちだけど持たないんですよね。すぐに擦れて穴が空く。ユニクロは長持ち。風合いは全く期待できないけど。 @yamato ユニクロジーンズいいですよねー。@asobiya リーバイス派だったけど、今はユニクロ… cro.st/PgOD

11:16 from Twitter for Mac
ほお!写真でも良いんだ。探そ! @anrakun 安楽亭に行クッパぁ~(^_^)!恐竜の写真撮って~ #安楽亭大恐竜なう でツイートよろしクッパぁ~!あっ!恐竜グッズなかったら、メニューやポスター撮影でもいいよ! @遊 ラーメンでも食べに行こうかな。安楽亭でランチするかな…

11:21 from Twitter for Mac
でも、ジーンズなんて作業着なんだから、持ってなんぼだと思うので、ユニクロのが正しい気がする。

11:23 from Twitter for Mac
数が出せても端末で儲かるわけじゃなし、回線使って貰ってなんぼだろうに、それは強気というより強がりみたいな気がする(笑 @yamato まぁ、Androidの数が出せるのがわかってるから強気なんでしょうね。でもAppleへのメッセージは出すと。

11:24 from Twitter for Mac
社長室に投書しよう (^^; @yakotae ユニクロのボトムに入るサイズはない。 @asobiya 肌触りは圧倒的にリーバイスの勝ち(略)すぐに擦れて穴が空く。ユニクロは長持ち。風合いは全く期待できないけど。 @yamato ユニクロジーンズいいですよねー。@遊 リーバイス派

11:25 from Twitter for Mac
いいなー、それ。 @yamato まーねぇ。iPadだけでもだしてくれればいいのになぁ、テザリング用端末としてw

11:28 from Twitter for Mac
私はジーパンしか持たない(冠婚葬祭除く)ので、汎用性がないのは困るのですw @Biz_Sakuma ユニクロのチノパンよりホームセンターの安売り作業ズボンの方が、値段半分で3倍長く持ちます(特に股の擦り切れ。生地は薄いのに)。しかし色とカッティングデザインが難。

11:29 from Twitter for Mac
しろしろ @yakotae それより1回洗って端糸が出る靴下の話を当初。 @遊 社長室に投書 @や ユニクロのボトムに入るサイズはない。 @あ 肌触りは圧倒的にリーバイスの勝ち(略)すぐに擦れて穴が空く。ユニクロは長持ち。風合いは全く期待できないけど。

11:33 from Twitter for Mac
KDDIは後発なんだから本気になればこんなもんじゃなかったはずなんだけどねぇ。docomoはまだまだ殿様商売 @yamato KDDIでiPhoneかiPadでテザリング出来るならAUでもいいんだけどねー。しかひdocomoは他に比べて強すぎるんだよな。そこの不公平感に寄りかか…

11:36 from Twitter for Mac
俺を踏み台にしたァ!?>ガイア? @lunch0930 踏み台きゅーちゃん((((;゜Д゜))))))) @amadare_0303 きゅーちゃんを利用? (?艸?)エヘヘッ。

by asobiya on Twitter

コメントを投稿