あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月22日(日)のつぶやき

2014-06-23 02:20:37 | Weblog

"私も家を留守にするときは、火の元や戸締りなど不安と妄想が渦巻きます。 確認行為の為に帰ることもしばしば。 くだらないと分かってても、やってしまう。疲れますよね。..." tmblr.co/ZY3pby1JKN_zU


"「カネについて口にするのははしたない」という教えも、ある意味、「金銭教育」だと思う。でも、子どもが小さいときからそういった「教え」を刷り込むことで、得をする誰かがいるんだろうか?  いる、とわたしは思う。..." tmblr.co/ZY3pby1JKt0iq


"母親の言うとおりにすると、皇太子殿下みたいなファッションになる" - Twitter / w_denki (via yurikawa) tmblr.co/ZY3pby1JKtV2s


"これは、男性は付き合った経験が結婚に結びつきやすいことを意味している。男性には、経験がない男性が、経験がないまま独身で残り続ける。一方、女性は、付き合った経験と結婚が結びつかないことを意味している。つまり、..."... tmblr.co/ZY3pby1JLJD8V



コメントを投稿