あそびや [goo]

あそびやのgoo

1月18日(水)のつぶやき その3

2012-01-19 01:45:38 | Weblog
23:42 from Twitter for Mac
それは船長に任せとくw @lunch0930 とったどー!☆ @遊 みんなで黄金伝説?(爆 @烏 ガストで沈没でも…w @遊 安楽亭で暮れて、安楽亭で明けるみたいなw @烏 やる?w @遊 ちけーなw @烏 安楽亭横浜鍛冶ヶ谷店 (横浜市栄区)@fanda_moromi

23:43 from Twitter for Mac
今日も安楽亭へ行くかも知れなかった…

23:45 from Tweet Button
うーん。これはダメだろ RT NHKニュース ストレステスト会議 開催できず nhk.jp/N3zh6RjD

23:47 from Tweet Button
さて、この「妥当」の評価が「妥当」かどうかは誰が判断するんだろうか|保安院、大飯原発ストレステスト評価を「妥当」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

23:49 from Twitter for Mac
何処の船長w @lunch0930 船長はいまイタリアで身柄拘束されてるんで… @遊 それは船長に任せとくw @烏 とったどー!☆ @遊 みんなで黄金伝説?(爆 @烏 ガストで沈没でも…w @烏 やらないか?w @遊 ちけーなw @fanda_moromi

23:50 from Twitter for Mac
このやり方では、何も防げないということです @HyoYoshikawa NHK報道を鵜呑みにせずよく事態経緯を追ってください。@asobiya うーん。これはダメだろ RT NHKニュース ストレステスト会議 開催できず nhk.jp/N3zh6RjD

23:52 from Twitter for Mac
夜中に書類を持ち込まれた沖縄と変わらない。結局、結論は変わらない。

23:57 from Twitter for Mac
未だに結論ありきの審議を繰り返してると思います。それはそれとして、しかし、このやり方でうまくいった例しがないように思うのです @HyoYoshikawa 国民が傍聴できないストレステスト審議は意味がありません。審議委員5人中3人は利害関係者です。

23:58 RT from Twitter for Mac
泡になって消えちゃう! RT @kongumi A「あたし腐女子やからー」B「ふじょしって何?」A「うーん、女捨ててる感じ、オトコ(彼氏)いなくても全然平気みたいな」B「へー」 同級生の会話聞いててびっくりした。ほんとの腐女子はオトコ(男性)いなくなったら灰になると思う
アキミさんのツイート

by asobiya on Twitter

コメントを投稿