あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月25日(月)のつぶやき その3

2012-06-26 01:56:59 | Weblog
21:46 from Twitter for Mac
全くだねぇ @yakotae 現場やサポートを思うと涙が出ます。 @遊 ファーストサーバの現場の人にあげたいね (^^; @や 新しいバファリンの使い方は心にも効くよ!→ RT @chisell3 こんな肌寒い月曜の朝は、バファリンを半分にして優しさだけをあなたに。

21:47 from Twitter for Mac
梅の木の剪定までって頑張りすぎ。寝落ちじゃなくて、もう、ちゃんとおやすみなさいな (^^; @yakotae 久しぶりにご飯を作って洗濯して、隣との境にある梅の木を剪定したら、もうぐだぐだで寝室からツイートなう。日付越さずに寝落ちの予感。

21:49 from Twitter for Mac
今夜は娘とレトルトキーマカレー食べ比べ。結果、ハウスの「夏のカレー」と「温めずに美味しいカレー」は同じと認定。S&Bのドライキーマカレーが美味しいと一致。

23:10 from Tweet Button
再稼働批判デモの声「よく聞こえている」 首相が答弁 t.asahi.com/6zs4

23:13 from Togetter  [ 3 RT ]
.@nakamukae さんの「住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/326996

23:15 from Tweet Button
今の子はもうこんなの知らないんだろうな twitpic.com/a0drhr via @TwitPic

23:33 RT from Twitter for Mac  [ 36 RT ]
日本航空は、Wi-Fi(ワイファイ)を7月からNY線など欧米路線を中心に順次導入すると発表しました。全日本空輸も2013年夏から、欧米路線と一部のアジア路線で順次導入する予定です。 t.asahi.com/6zvi
朝日新聞・コブク郎さんのツイート

by asobiya on Twitter

コメントを投稿