あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月13日(金)のつぶやき その3

2012-04-14 01:43:19 | Weblog
20:22 from Twitter for Mac
昼寝もできる(それしかないのかw @yakotae まったくその通り!今の仕事は収入不安定だけど晴れた日に布団が干せる。 @RuccaOz 働く場所と時間、住む場所、を自分で決められるだけでも人生の自由度は格段に上がる。自分中心の働き方なら長時間労働でもメリハリつけてやれる。…

21:02 from Twitter for Mac
ですよね! @coolseagel_ex 昼寝は重要! @遊 昼寝もできる(それしかないのかw @yakotae まったくその通り!今の仕事は収入不安定だけど晴れた日に布団が干せる。 @RuccaOz 働く場所と時間、住む場所、を自分で決められるだけでも人生の自由度は格段に上が…

21:05 from Twitter for Mac
うちはこれから夕飯準備です (^^) @RuccaOz: @coolseagel_ex @yakotae 夕方ちょっと寝て夕飯の準備までもうひと頑張りです^^

21:05 from Twitter for Mac
ふぁいとー! @yakotae みなさん、ふぁいとー! @RuccaOz @coolseagel_ex 夕方ちょっと寝て夕飯の準備までもうひと頑張りです^^

21:15 from Twitter for Mac
ひどーいw @takechi: @yakotae @takechi @ayaka_tnk 前年までWindows & Wordだったのを空気読まずにMac & InDesignでオールカラーでPDF入稿したので翌年の人たちには悪いことをしました(笑)

21:18 from Twitter for Mac
訓練してても、いざとなると1/10もできなかったりしますね。それでも、1/10でもできれば生き残る可能性は増えますから普段の訓練大事 @shin_zushi: @yakotae なるほどお…訓練で頭をまず保護したのを思い出しました。でも、あのときはなんにも実践できなかったな(泣…

21:20 from Twitter for Mac
私はリブレットを持って行ったら、それ、パソコンなんですか?とw @ayaka_tnk: @takechi @yakotae 会議にノートPC持ってってその場で名簿作り終わらせたのも物議を醸しましたw

21:26 from Twitter for Mac
ヤクザに電話 @yakotae 上司に @ryotaroktn JAFに電話 @Korosuke74 水周りじゃないからダメ… @kitousi クラシアンに電話 @Korosuke74 【教えて大喜利】仕事中に眠くなったらどうしたらいい? #o_tozan #jho_ogiri

21:33 from Twitter for Mac
なつかしすw @Ushiyama 私に(スマイリー)@遊 ヤクザに電話 @yakotae 上司に @ryotaroktn @Korosuke74 @kitousi @Korosuke74 【教えて大喜利】仕事中に眠くなったらどうしたらいい? #o_tozan #jho_ogiri

21:50 from Twitter for Mac
.@otsune さんをフォローしていたら水着も着てない美女が… @yakotae @yanashu: 息子が俺のTumblrのDashboardを興味深げに眺めている。お前もう水着美女に興味あるのか…。

23:46 from Twitter for Mac
誰にも誠実であろうとするほど調整不能になりますよね… @Okocha_Makocha まさに今、その狭間にて離婚の危機を迎えてる身には、この言葉、染みるよ @yakotae 会社と自分だけの二つを調整すればよかったのが、家族が増えれば、どんどん複雑になる @RuccaOz

23:50 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
そして「仕事」の方に譲らせるという選択肢だってあり @yakotae 二人に限らず家族が増えたら全員が譲り合い必要 @Okocha_Makocha なぜ直球ド真ん中が…うぐぅ… @RuccaOz 「1人の人間として自立した者同士が2人で生きていくのが理想」なんて若い頃は思って…

23:53 from Twitter for Mac
喧嘩するだけましで喧嘩もせずに飲み込んで腹に貯めてしまうことも珍しくないよねぇ @yakotae …要するに赤ちゃんに理解ない人も結構いるのだ。知人は夜中に赤ちゃんと外へ出て、泣き止むまで歩いてたと。当然そんなんおかしいって後でハンパない喧嘩になる。

23:58 from Twitter for Mac
意識がなかったら、360m、障害物のある細い道をまず走れないし、途中で車を避けたりした様子があるらしい… @lunch0930 軽ワンだから構造的にアクセル上から踏むじゃん?意識ない足って重いよね。 @yakotae 真相は分からないけど、軽自動車を360m高速で走らせるのには…

by asobiya on Twitter

コメントを投稿