あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月28日(木)のつぶやき その2

2012-06-29 02:01:09 | Weblog
00:27 from Crowsnest  [ 2 RT ]
窓の杜 - 【NEWS】アイ・オー・データ、コピー高速化ソフト「マッハCopy」を無償公開 cro.st/zXpp via @crowsnest_jp

00:34 from Twitter for Mac
わーい!おめでとー!! @bc_138: 本日夕方、男児出産☆ 母子共に健康です!

00:35 from Twitter for Mac
いぇーぃ! @lunch0930: ひなちゃん!こども産まれたぞー!いぇーぃ!

00:36 from Twitter for Mac
吸うの構わないんだw @lunch0930 吸うのは構わないけど、吹かないでね((((;゜Д゜))))))) @遊 ドライバーが隙間からストローで吸ってるんかな? @烏 んとね。明らかに中身が少ないのよ。食べ慣れてる母親も「なんかちげーな」と言ってた

00:38 from Twitter for Mac
パタパ~タ♪ @lunch0930 美しさも罪~♪ @asobiya 無知は罪:あなたの目を「青い有害習慣」が蝕んでいる wired.jp/2012/06/27/blu… via @wired_jp

00:41 from Tumblr
"久保利弁護士は「刑事罰をもってダウンロードまで規制しないともう日本のコンテンツビジネスはもたないのではないか」と語っている。..." tmblr.co/ZY3pbyODxtgS

00:58 from Twitter for Mac
波長が短い→エネルギーが高いだから、確かに青系統を押さえ、アンバーあたりするのは楽なんだろうと思う。でも、こう煽られるとなんだかなーと思っちゃうんだよねぇ。昔のモニターはすぐ焼き付いてねぇ…緑は輝度を上げなくても視認しやすかったんだろうね @lunch0930

00:58 from Twitter for Mac
昭和生まれでも初めて知ったよw @lunch0930 高校の制服でラブホテルに入れた。しかも学割があった。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ

00:59 from Twitter for Mac
永井豪にはお世話に… @lunch0930: いやはや南友 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ

01:04 from Google
I liked a @YouTube video youtu.be/tud4JUiPDRk?a Macross Plus AMV - Voices (Japanese)

01:30 from Twitter for Mac
あ、そうね。受信側の感度だね。だから色温度を下げるのでもいいはずなんだけど、それだと目の感度とはまた違うのか色がずれてるような違和感があるんだよね @lunch0930 波長とエネルギーの相関は無いですよぉ。1wの出力は波長(周波数)関係なく1w。受信側(この場合は人体デバイス…

01:38 from Twitter for Mac
目に見える(情報に変換できる)と目が受ける負荷は違うだろうと思う。老化するとさ、ほんと暗いと見えなくなってくるんだけど、明るくすると目が疲れるんだよね @lunch0930 ってか、この話に突っ込み入れてるのは、青って凄く反応鈍いじゃん?車のライトでも色温度あげてくと見えなくな…

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazukitti @Stella_NF

by asobiya on Twitter

コメントを投稿