あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月3日(火)のつぶやき

2014-06-04 02:20:22 | Weblog

"泣いたときに放っておくのとすぐに相手をするのとどちらがいいかという議論があって、40年ほど前にヨーロッパで比較実験が行われたそうです。何年にもおよぶ追跡観察で明らかになったのは、「泣く→無視する」ということ..."... tmblr.co/ZY3pby1HbNTCj


"鉄腕DASHを見ていたじいちゃんが松岡のカンナがけを見ていて「角度がなってないな。これでも大工なのか!」 _人人人人人人_ > 大工じゃない <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄" tmblr.co/ZY3pby1HbNY5D

1 件 リツイートされました

"兵庫県高砂市で開かれた「ご当地博」に千葉県船橋市の非公認キャラ「ふなっしー」の偽物が現れた騒動で、高砂署は2日、著作権法に触れないかどうかを調べた結果、違法性がないと判断した。" tmblr.co/ZY3pby1HbQ9pq


"Kindle for Androidの最新バージョン(バージョン4.3)をインストール済みの一部端末に、パスワードが入力できずサインインできないという不具合が発生しております。..." tmblr.co/ZY3pby1HbVQIR


@mimocci そうそう。抱き癖なんか気にせずに十分に抱っこしてやれとなったのって、私らが大人になってからの話しで… orz



コメントを投稿