あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月25日(月)のつぶやき その1

2012-06-26 01:56:57 | Weblog
00:33 from Crowsnest
宇多田ヒカル、ツイッターで原発問題に言及 「メルトダウンよりは大停電の方がまだいい」 : J-CASTニュース cro.st/Ow9E via @crowsnest_jp

00:34 from Crowsnest
Gmail 宛のメールをほぼリアルタイムに受信できる「Google Sync」の設定方法 - AppBank cro.st/mJVc via @crowsnest_jp

00:35 from Crowsnest
暇人\(^o^)/速報 : 違法DLが原因で売上が落ちたのであれば有償で音楽を聞く人の「数」も減っているはずなので確認してみた - ライブドアブログ cro.st/sQbi via @crowsnest_jp

00:35 from Crowsnest
NEC、携帯事業巡り100億円超の所得隠し 東京国税局指摘  :日本経済新聞 cro.st/U5DK via @crowsnest_jp

00:41 from Twitter for Mac
たこ焼きが沢山作れそう(笑 @lunch0930: 今日、監督がタコ釣ってきた。でかいよなぁ twitpic.com/a02daw

02:33 from Twitter for Mac
もっとちゃんと元どおりになるように、すぐネロw @yakotae ここ数日の私のようだw今夜ようやく一人前のご飯が食べられるほど回復したよ。4日ぶり。 @lunch0930 自分、親分、いい身分♪ _ atakowa セブンイレブン

02:41 from Facebook
Twitterで卵子や精子の老化を話題にしたせいか、こんな広告が出るようになった A^_^; fb.me/1wCWXIEw5

02:48 from Twitter for Mac
クラウド関係ないよ(笑 ダメなら、Amazonが使うわけない。今、どのサーバー会社も「おたくは大丈夫なのか?」という問合せが殺到してると思う。それを説明できるように情報収集してるだろうね… @yakotae クラウドが悪かったんじゃないのね。それを使う人の使い方だったのね。…

02:49 from Twitter for Mac
「動かないコンピューター」にも、絶対載るだろうなぁ…

06:49 from Facebook
おはようございます。なんか、寒い (^_^;

06:55 from Twitter for Mac
動かないコンピューター?(笑 @slf1103: あかん、何をどうやっても動かん。死ねる。

07:31 from Crowsnest  [ 1 RT ]
「インプラント治療で重症に」 歯科医25%が経験  :日本経済新聞 cro.st/mXVc via @crowsnest_jp

07:39 from Crowsnest  [ 1 RT ]
羽田空港 国内線50便増へ NHKニュース cro.st/6tpw via @crowsnest_jp

07:39 from Tweet Button
大規模障害の概要と原因について(中間報告) ファーストサーバ サポートWEB support.fsv.jp/info/nw2012062…

08:14 RT from Twitter for Mac  [ 62 RT ]
熱中症 専門家がホームページ nhk.jp/N42G5U8Q #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

08:15 RT from Twitter for Mac  [ 4 RT ]
あ、そういえば、先日、横浜国大の新しい入試制度が発表されて話題になっていたが、その直前にたまたま懇談の機会のあった関係者から聞いた話によると、同大学は、受け入れ留学生比率の高さでは、国立大ナンバーワンではないかということらしい。人数的には900人超だが、9%だと言っていた。
蜂谷 信雄さんのツイート

08:44 from Tweet Button
人生がちょっぴりラクに?有名人の“脱力系”フレーズ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213379161…

08:44 from Twitter for Mac
おはよう。雨が降ったらしい。今は降ってない。 @lunch0930: オハヨーオハヨー

09:16 from Twitter for Mac
下り坂だから雨対策してね。てか、車じゃダメなのん? @lunch0930 今日はバイク移動なんだけど寒い((((;゜Д゜))))))) @asobiya おはよう。雨が降ったらしい。今は降ってない。 @lunch0930 オハヨーオハヨー

09:20 from Twitter for Mac
晴れるのは、かなり遅い時間になるみたい @lunch0930 え?曇りのち晴れぢゃないの?((((;゜Д゜))))))) @asobiya 下り坂だから雨対策してね。てか、車じゃダメなのん? @lunch0930 今日はバイク移動なんだけど寒い((((;゜Д゜)))))))

09:25 from Twitter for Mac
21時とかその辺り?日が暮れるまでは曇りで気温も余り上がらず、晴れたら晴れたでまた気温が下がる (^^; @lunch0930 がちょー((((;゜Д゜))) @烏 @遊 下り坂だから雨対策してね。てか、ターボ車じゃダメなのん?←ターボ車、いいなー。でも、下りでターボは怖いよーw

09:31 from Twitter for Mac
あ。でも、かなり明るくなってきたなぁ?晴れるの早まるかな (^_^) @lunch0930 がちょー((((;゜Д゜))))))) @asobiya 晴れるのは、かなり遅い時間になるみたい @lunch0930 え?曇りのち晴れぢゃないの?((((;゜Д゜)))))))

15:12 from Tweet ATOK
オハヨーオハヨー(笑 @lunch0930 ヤバイ。寝ちゃったww 今起きた((((;゜Д゜))))))) @asobiya あ。でも、かなり明るくなってきたなぁ?晴れるの早まるかな (^_^) @烏 がちょー((((;゜Д゜)))))))

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @theokinawatimes

18:10 from Crowsnest
上関原発予定地埋め立て、免許失効確実に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) cro.st/ZNJP via @crowsnest_jp

by asobiya on Twitter

コメントを投稿