あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月30日(月)のつぶやき その1

2012-05-01 01:46:06 | Weblog
00:03 from Twitter for Mac
そうなんだ。「いおうじま」って呼んでた… @mocchi_mikkun たまたまニュース見てましたが「いおうじま」じゃなくて「いおうとう」なんですね。 @asobiya ふむ RT 硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か NHKニュース nhk.jp/N41L6DAu

00:06 from Tweet Button
硫黄島の呼称を「いおうじま」から「いおうとう」へ変更|国土地理院 gsi.go.jp/WNEW/PRESS-REL…

00:15 from Twitter for Mac
2007年に呼称変更されてました。旧島民は「いおうとう」だったようですが、我々が馴染んできたのは「いおうじま」だったんですね @mocchi_mikkun 映画から「じま」だと思ってたけどアナウンサーは「とう」と。

00:16 from Twitter for Mac
何トンのバスクリンがw @lunch0930 自衛隊員が大量のバスクリンを投入したイタズラかと @asobiya ふむ RT 硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か NHKニュース nhk.jp/N41L6DAu

00:27 from Twitter for Mac
米軍に頼むとダウニーを投入されそうw @mac_star1957 もちろん米軍に応援を依頼ww @遊 何トンのバスクリンがw @lunch0930 自衛隊員が大量のバスクリンを投入したイタズラかと @遊 ふむ RT 硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か

00:28 from Twitter for Mac
魚が一杯浮いてくるなw @lunch0930 ダイナマイトが150t ♪ @遊 何トンのバスクリンがw @烏 自衛隊員が大量のバスクリンを投入したイタズラかと @遊 ふむ RT 硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か NHKニュース nhk.jp/N41L6DAu

00:29 RT from web  [ 2802 RT ]
巨乳は揺れるとか、貧乳は揺れないとかうるせーよ。おっぱいは、男心を揺らすんだよ。
siro-nekoさんのツイート

00:31 RT from web  [ 1137 RT ]
「起きたらお気に入りのパンツが真っ赤に染まってた時の気持ちがお前にわかるのか!」って言ったら「起きたらお気に入りのトランクスが真っ白な液体で汚れてた時の気持ちがお前にわかるのか!」って返されて、お互い見つめ合って数秒固まった後に「お互い大変だね」って意味を込めた熱い握手を交わした
かまたは今でもブレイクの奴隷でありたいさんのツイート

00:32 RT from web  [ 1578 RT ]
西武新宿線車内でおっさんがゲロ吐いたら半径数メートル圏内から乗客がいなくなり吐いた的経済水域が出来上がった
かえるさんのツイート

09:37 from Twitter for Mac
おはよう。今日は「むほー♪」キャンペーンかw @lunch0930: オハヨーオハヨーよ

10:00 from Twitter for Mac
北斗の拳に出てくるやられ役ね(ぉ>無法者 @lunch0930 無法ー! @asobiya おはよう。今日は「むほー♪」キャンペーンかw @lunch0930 オハヨーオハヨーよ

10:08 from Tweet Button
消費電力半分が、どの程度、世界市場にアピールするのかだなぁ…ノートパソコンには向いてるだろうが使えるのかな? RT 画期的ディスプレイ “消費電力半分” NHKニュース nhk.jp/N41M6DFd

10:56 from Twitter for Mac
運転士だけじゃなく、自分の仕事に誇りと自覚を持ってない人が増えてる気が。やっちゃったもの勝ちとか、儲かりゃいいんだとか、逆にそういう事への反菅から働く事への嫌悪感とか。昔もあったけど、もうちっとどこかで仕事の肯定感があったと思う。 @lunch0930 バス事故の話。

11:24 from Twitter for Mac
反菅ってなんだよw 反感だよ @asobiya: …逆にそういう事への反菅から…

11:27 from Twitter for Mac
でも、めたらやったら肯定ばかり、めっちゃ前向きしかない、ネガティブなことを言うのはやめましょう、ってのも気持ち悪い。やたら顔が並んだ商材サイトみたいで嘘くさいwww

11:28 from Twitter for Mac
嫌いじゃないんだよ、菅さんw バカだなーとは思うけど @lunch0930 判決では無罪なんだから、もう責めるのはやめようよ♪ @asobiya 反菅ってなんだよw 反感だよ @asobiya …逆にそういう事への反菅から…

11:29 from Twitter for Mac
何でもかんでも経費にしてるんじゃw @lunch0930 今年、経費引いた後の年収ベースで言うと100万無いんじゃねの?。(;_;)

11:49 from Crowsnest
このタイミングでか。いろいろ思っちゃうなぁ。きな臭い。 RT 時事ドットコム:ドナウ川で遺体発見=前リビア石油相 cro.st/vcxk via @crowsnest_jp

11:54 from Twitter for Mac
一つの技術で逆転できるほど世の中甘くないので、こういう技術を素早く世に出し、更に次の一手に進む必要があるでしょうね @JAPINJAP 大いに期待したい新技術ですね。@遊 RT 画期的ディスプレイ “消費電力半分” NHKニュース nhk.jp/N41M6DFd

12:53 from Twitter for Mac
苦手なお掃除、頑張ってるんだから、だんなさんにマクドにでも連れだして貰えば? @yakotae 3連休だというのに、明日明後日が家庭訪問のため、ただひたすらに掃除なう。自分の一番苦手な所を思いっきりスノースタイルな刃でえぐられるので、ちょっとしたことで落ち込んだり暴走したり。…

12:54 from Twitter for Mac
じゃなきゃ、安楽亭で自分にもご馳走モードで。 @yakotae

12:55 from Twitter for Mac
時間を決めてビデオ再生w @yakotae 半年前なら「ああもうカーネーション始まるから、ちゃっちゃとご飯の支度せな」って思ってたのにこのていたらくorz

13:01 from Twitter for Mac
それも思いましたが、地デジ移行で買い換えが終わった日本でのテレビ需要は大変弱いでしょうから、残念ながら貢献度は低そう @natukimi 脱原発の為には、小さな事からコツコツと。 @遊 RT 画期的ディスプレイ “消費電力半分" nhk.jp/N41M6DFd

13:03 from Twitter for Mac
すげー。楽しかったろうねぇ(笑 @lunch0930 アジ50ww @donkomaru 沢山釣れたんだけど皆に配る時間無くて、お持ち帰りは自分の分だけ(笑)釣果はアジ=50、サバ=2、ウマヅラ=1、チダイ=2、次は配れるといいけどな~ twitpic.com/9fgm6w

13:25 from Twitter for Mac
そうそう。だからノートPCに触れたんですが、記事はテレビしか話題にしてないので何か問題があるのかなと? @natukimi テレビだけでなく、パソコン等のディスプレイも視野に入りますから、まだ余地は大きいかと。企業のパソコンなど、6年程で入れ替えるのも少なくないですから、そんな…

by asobiya on Twitter

コメントを投稿