あそびや [goo]

あそびやのgoo

11月16日(土)のつぶやき その1

2013-11-17 02:02:58 | Weblog

今月末発売の「月刊!!スピリッツ」に掲載される『でぃす×こみ』第2話「愚王×賢臣」は、たぶん面白いと思いますので、どうぞよろしくお願いします?(_ _)?

Tigerさんがリツイート | RT

【銀座線01系の車外重量銘板セットを1名様にプレゼント!】応募は、 @711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイート!11/17まで♪東京メトロMANTA×7SPOT相互利用開始!bit.ly/16SGdt2 pic.twitter.com/ZTstb2d4wK

Tigerさんがリツイート | RT

ポール・マッカートニーの大相撲観戦についての各力士のコメントなんだけど、勢…。 pic.twitter.com/UYY5ya3bzv

Tigerさんがリツイート | RT

行くよん(笑 @yakotae @makqui じゃあ人妻とワンコインランチしましょう♪必要ならしゅふ(男性)も呼びます(笑)


結婚詐欺で調べてて引っかかった某お悩み相談サイトで、「医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか」という40代女性(自称美人)のお悩みに、現役医師の奥様から「偽物です。本物なら20代しか狙いません」と答えてて震撼した

Tigerさんがリツイート | RT

町田なら嬉しいけど、相模大野でも多分大丈夫です (^_^) @makqui: @asobiya @yakotae 相模大野でも大丈夫でしょうか?ww


コウチヤ御用達のあそこなら満足して貰えるはず(笑 @yakotae @asobiya @makqui 車に乗せていつものところでランチだ(笑)


震度4か3か。横浜南部。


【地震情報】
16日20時44分頃
○震度4
茨城県南部 埼玉県南部 千葉県北西部 神奈川県東部
○震度3
埼玉県北部 千葉県北東部 千葉県南部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県西部 静岡県伊豆 静岡県東部

Tigerさんがリツイート | RT

なんか揺り返しっぽいのがありましたね @Biz_Sakuma: そのあと、連発で余震来た?


うちがこれだけ揺れるのは珍しい


ポケモンは危険(笑 @nami_koko @chittan9625 @asobiya 頭上からカードケース(大)がふってきた。


地震嫌いだものね @chittan9625 お母さんがお出かけ中なんだけど、地震大丈夫だったかな…


そちらのみんなも大丈夫でしょ? @chittan9625 @asobiya うん…


町田にお誘いしたいところがありますので、よろしければそちらで (^_^) @makqui @yakotae @asobiya あ、拉致していただいても大丈夫。町田駅も歩いて12,3分です


頭上に置くのは止めましょう(笑 @nami_koko ほんと危険。あれは痛かった…しかも大+小の2連だからな… QT @asobiya @chittan9625 ポケモンは危険(笑 @な @chittan9625 @asobiya 頭上からカードケース(大)がふってきた。


運転中ならなおさら @arachifgx 街中を歩いていたら意外と気が付かないレベルじゃないかな? @asobiya: 地震嫌いだものね @chittan9625 お母さんがお出かけ中なんだけど、地震大丈夫だったかな…


印象を悪くするための工作員じゃない? @yakotae ファン全部をdisりたくてやってるとしか思えない。


もちろん安楽亭も大歓迎(笑 @yakotae @makqui @asobiya 食べられないものがあったらお知らせください。気が緩むと安楽亭のワンコインランチに流されていくので(笑)


そのくらいに思っておくと冷静に見られる @yakotae だとしたら奥が深い。根が深い。 @asobiya 印象を悪くするための工作員じゃない? @や ファン全部をdisりたくてやってるとしか思えない。


怒るのとは違う、なんか得体の知れない気味の悪いものを見る感じ(笑 @yakotae 怒ってないです。見学中w @asobiya そのくらいに思っておくと冷静に見られる @や だとしたら奥が深い。根が深い。 @遊 印象を悪くするための工作員じゃない? @や ファン全部をdisりたく


なら大丈夫 (^_^) 帆立を使うメニューはあるかも知れないけど、そればかりではないはず @makqui @yakotae @asobiya 食べられないわけではないけど、自分からはぜったいに口にしないのは、貝類と、内臓系? 



コメントを投稿