あそびや [goo]

あそびやのgoo

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 01:56:34 | Weblog

"公正取引委員会は23日、ガソリン元売り全8社に対し、系列のガソリンスタンドが自社以外のルートから安いガソリンを仕入れるのを認めるよう求める、と発表した。" tmblr.co/ZY3pbyqpKWl8


@yakotae いや、外してないことは確認した。ブロックもしてない。パソコンを壊して、3DSでツイッターにアクセスしてたみたいだけど、その影響かも。私も見えなくなったw


久里浜が始めたって事は本気で依存症対策が必要な問題です。(おまいう→子供のネット依存、治療に当たる久里浜医療センター院長が「生易しい問題ではない」と警告 itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watche… @nikkeibpITproさんから

Tigerさんがリツイート | 2 RT

介護保険から要支援をはずすと政府。予想通りの展開だ。それにしても参院選後5日もしないうちにこの動きとは。安定多数を確保して、これからはやりたい放題、ということか。

Tigerさんがリツイート | 723 RT

@yakotae 私も恋人同士だとばかり思ってた。でもまあ、どっちもいわばセレブだからな。ありそうな話しだwww


"団体職員からの通報で駆け付けた同署員と救急隊員が男性に再三病院に行くようすすめたが、「病院には行きたくない」とかたくなに拒否。目立った外傷もなかったため、同署は物損事故として処理。団体職員が男性を自宅アパート..."... tmblr.co/ZY3pbyqrFWkq


長回しどころじゃないという感じだったみたいね @yakotae ねぇ、これからどうするの?そこまで言っちゃっていいの?それもいうの?そういう斬り込みするの?って、実況してる間もなく、刃と刃がぶつかる音が聞こえる15分。あーーーーーーー!ってアキと一緒に叫びたい15分 #あまちゃん


少子化問題だって70年代には予想されていたのに、未だに効果的な解決策が出されていない。フランスは解決したのに真似しようともしない。人口減少問題の解決策として移民を受け入れた先進国がうまくいってないのに移民の受け入れを進めようとしているし。政府はなにやってんの?

Tigerさんがリツイート | 108 RT

線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。

Tigerさんがリツイート | 9071 RT

日本刀と機関銃じゃないの?(笑 @yakotae 小泉今日子が長い柳刃包丁なら、薬師丸ひろ子はスペツナズナイフ。まるで違う刃物を並べて、お芝居になるかと思ったんだけど、見ている方に対する殺傷力はぱねぇ。 #あまちゃん


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @tokudamasashi



コメントを投稿