あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月23日(土)のつぶやき その1

2012-06-24 01:52:56 | Weblog
00:06 RT from web  [ 3 RT ]
@inosenaoki 都立公園ではキャッチボール、バトミントン、ラジコンカーで遊ぶことは例え回りに迷惑にならない片隅でも都立公園条例16条に反するため禁止していると公園管理事務所・都に言われました。市立公園はOKなのにこの違いは何でしょう。小学生に説明できる回答をお願いします。
のまのしわざさんのツイート

00:07 from Facebook
夕飯をかなり早めに食べたら、今頃、お腹が空いてきた…そうめんか蕎麦でも茹でるかなぁ…

01:06 from Crowsnest
こっちだと4万5千か RT 45,000 people attended a march for no-nuke 2012-06-22 首相官邸前のデモ4.5万人 - YouTube cro.st/63mw via @crowsnest_jp

01:08 from Twitter for Mac
油断大敵w @yakotae いつもおもしろいツイートを音読してるから、きゅーちゃんとは一度絡んで見たかったらしいよw @lunch0930 びっくりするわよww @asobiya うひゃひゃ @烏 はぁはぁ、本人出てくるのは反則だわよ((((;゜Д゜)))))))

01:09 from Twitter for Mac
やるときは足の付かない方法でやるから大丈夫(ぇ? @yakotae ダメだよ。きゅーちゃんやるときは本気でやるからw @lunch0930 あながち笑えないとこが怖いww @asobiya じゃあ申し分ないね (^^) DDoS攻撃の基地局に(ばきっ

01:09 from Twitter for Mac
これはマジお疲れ様だねぇ… @yakotae え。お、お疲れ様…。 @lunch0930 あんまり言いたきゃないけど、昨晩からの徹夜はコレ。モロドンピシャ。 @asobiya ファーストサーバのレンタルサーバーに障害、ユーザーデータの消失も

02:59 from Twitter for Mac
そちらもですか。理由は分かりましたか? @LumiMatuo ffortune.net にてAmazonの広告が表示されなくなり、その反応待ちのためページ自体の表示が現在物凄く重くなっているようです。25日までどうしても時間が取れないので26日以降に対策を取りま…

03:35 RT from Twitter for Mac
ffortune.net続報。表示可能なバナーと反応が返ってこないバナーがあることが判明。今、表示可能なバナーに、内部データを書き換えました。今から再アップロードしますが、全てのファイル(約5000ファイル)のアップロードには、やはり24時間ほどかかると思います。
松尾るみさんのツイート

09:31 from Tweet ATOK
おはよう。お熱下がってもお薬はちゃんと飲むんだよー RT @yakotae おはようございます。熱が下がったのでご飯(油抜き)が食べられるようになりました。今冷奴でタンパク質取ってご飯終了。これから病院へ向かいます。

10:42 from Twitter for Mac
こっちに振るなよ(笑 @lunch0930 #define treat as asobiya @asobiya やるときは足の付かない方法でやるから大丈夫(ぇ? @yakotae ダメだよ。きゅーちゃんやるときは本気でやるからw @烏 あながち笑えないとこが怖いww

10:43 from Twitter for Mac
昨日の午前中は酷い雨だったものねぇ。今日は土曜日で、昨日の分もアドオンされてるかも。早く終わるといいねぇ… @yakotae 病院なう。昨日と打って変わって、激混み。予備の椅子が出てます。

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

19:18 from Twitter for Mac
今日はお疲れ様。ところで、一勝一敗っていわないか?(笑)一生一負って漢文のようだ (^^;; @yakotae: 今年も来たぁ!ココス詣での日々が始まるなぁ(笑)バターチキンはあったけど、グリーンカレーはなかった。一勝一負かな。 pic.twitter.com/90xWc8Z0

20:37 from Twitter for Mac
この歳で幸せ太りで困っちゃいます、とか、どこかお悪いんですか?とかw @yakotae 久々に遭った小姑さんに挨拶の後「貴女太ったわね」とダイレクトに。「ええ、10kg以上」「私は9kg痩せたわ」それ以上どんな会話を続けたら良かったんでしょうか。

20:37 from Twitter for Mac
wktk @yakotae: その他いろんなお話をされる中、私1回だけぶち切れてしまいました。

20:45 from Twitter for Mac
ああ、言った相手が悪いわ… @yakotae: ぶち切れた内容は、「喉に物がつまったら、やっぱり掃除機だわ」と仰ったこと。これには大きな間違いがあったからです。

21:08 from Twitter for Mac
祈れ呪うな、だな @yakotae 長生きして頂いて構いません!そこまでは呪わない(笑) @ktoruchan あまり嫌うと長生きしますよ!d( ̄  ̄)

21:12 from Twitter for Mac
全300冊!今なら1号2号は半額!デアゴスティーニ♪ @yakotae: あれぐらいで呪っていたら、デスノートは毎月1冊ペースじゃ(笑)

21:44 from Twitter for Mac
あるに決まってるじゃん>精子の老化 @yakotae 【不妊社会】NHKスペシャル「産みたいのに産めない~卵子老化の衝撃~」みてるなう。精子の老化はないの?そして男子の無関心が不妊を増やしているの?序盤から色々謎 @nhk_shutoken #nhk

21:44 from Twitter for Mac
既に非公開になりましたw @yakotae 誰かと思ったら彼女だったか! @arachifgx ツイッターで鬼束某さんのように呟かないようにww @howl4allen もちろん建前ですよね? @や: 長生きして頂いて構いません!そこまでは呪わない(笑 @ktoruchan

21:48 from Twitter for Mac
そこで祈れ呪うなだ。お互いに信じ合わなきゃ進めるはずないじゃん @yakotae ノ もう一票 @miytan0087 こういうの見ると男は一緒に考えようとせずに若い娘にしようとするんじゃないかって位には男性不信

22:21 from Twitter for Mac
縁次第だねぇ… @miytan0087 信じる相手がゲフゴフッ @asobiya そこで祈れ呪うなだ。お互いに信じ合わなきゃ進めるはずないじゃん @yakotae ノ もう一票 miytan0087 こういうの見ると男は一緒に考えようとせずに若い娘にしようとするんじゃないか…

22:24 from Twitter for Mac
男も種馬じゃない、と言いたい人がいるんじゃないかな。子どもは「授かりもの」なのに、作るのが当然・自然という圧力があり、それに囚われる限り、男も女も不幸なんだと思うよ @yakotae 信頼も希望もない出産はつらいよ。私たちは生殖「機」じゃない。 @miytan0087

22:25 from Twitter for Mac
「種が悪い」もね。子どもは作物じゃないんだから。 @yattyoko: @yakotae @asobiya @miytan0087 「畑が悪い」という言葉も好きじゃない。女が、そういう評価を女にして良い物じゃない。

22:31 from Twitter for Mac
人を人と思わない傲慢な言葉だとも思う @yakotae どっちも猛烈に下品な言葉だ。場末の飲み屋以外で聞いたらきっとその人を軽蔑する。 @遊 「種が悪い」もね。子どもは作物じゃないんだから。 @yattyoko: @miytan0087 「畑が悪い」という言葉も好きじゃない。

by asobiya on Twitter

コメントを投稿