あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月5日(木)のつぶやき その2

2012-04-06 02:00:02 | Weblog
09:48 from Twitter for Mac
fbの方で掃除機の中でごそごそというコメントが展開してるw @lunch0930 何度でもよみがえるさっ(ムスカ風味 @yakotae やーめーろー(@_@;) @烏 素敵♪( ´ ▽ ` )ノ @遊 潰したつもりが、あとでゴソゴソ這い出して来てても気が付かないと思うよw

09:57 from Twitter for Mac
こちらこそ勝手を申しましたが、ツイッターは見られる相手を選べません。一商店ではなく、商店街全体を代表されているという意識も持ち続けて頑張って頂ければと思います (^^) @shin_zushi: @yakotae @seewriter @minoritt @slash__

10:00 from web (Re: @Ushiyama
うちはもう、つれあいがチェックしていた @Ushiyama ピザーラの折込チラシ。やばいな~。息子に見つからないようにしないと twitpic.com/95odzz

17:27 from Twitter for Mac
わざわざ、ありがとうございます。サイトも拝見しました。良いサイトですね (^_^) @shin_zushi: @yakotae @seewriter @asobiya @minoritt @slash__  すいません。 これからは気をつけます。ペンタ

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @comicryu

18:11 from Twitter for Mac
その前向きさは素晴らしいですね。その前向きさがあれば、やたらネタに走らなくても皆さんに評価されていくと思います。ファイト♪ @shin_zushi これからも叱咤激励よろしくお願いします。ペンタ @yakotae @seewriter @minoritt @slash__

18:14 from Twitter for Mac
防災頭巾、安売りしてたので、あと1年だけど買っちゃいました (^_^; 学校は簡単にいついつまでにと言ってくるけど、用意する方は大変ですよねぇ… @yakotae 新学期を迎えたぐうたら母にふさわしく、洗ってない防災ずきんが2つ出てきましたよorz 絶賛お洗濯中。上履きに気を…

18:45 from Twitter for Mac
今回、反応が早くて良かったですね (^^) まずは第一歩、お互いのこうなれば良いなと云うことを踏まえて、一つずつ実現できていけばいいですね (^^) @seewriter: @shin_zushi @yakotae @asobiya @minoritt @slash__

by asobiya on Twitter

コメントを投稿