あそびや [goo]

あそびやのgoo

5月3日(木)のつぶやき その1

2012-05-04 01:52:32 | Weblog
01:58 RT from web  [ 44 RT ]
アクアスキュータム 香港系企業に nhk.jp/N41P6Evu #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

07:25 from Twitter for Mac
おはよう。雷なんて鳴ったのか。気が付かなかった…じゃ、もうちょっと寝る。ぐぅ… @lunch0930: オハヨーオハヨー カミナリで起きた

07:27 from Twitter for Mac
「???」→「4!」と括弧書きされて「ああ!www」って感じだった(笑 @lunch0930: !が階乗の意味なんて知らないもんなぁ

07:28 from Twitter for Mac
アナライザー… @lunch0930 古代くん…雪… @rino700 オキタ!?

07:28 from Twitter for Mac
ぐぅ… @lunch0930 ( ´Д`)y━・~~ ◎◎ @asobiya おはよう。雷なんて鳴ったのか。気が付かなかった…じゃ、もうちょっと寝る。ぐぅ… @lunch0930 オハヨーオハヨー カミナリで起きた

07:31 from Twitter for Mac
階乗なんて見たのいつ以来?って感じだったよ(笑 @lunch0930 答え聞いてもポカーンだった((((;゜Д゜))))))) @asobiya 「???」→「4!」と括弧書きされて「ああ!www」って感じだった(笑 @lunch0930 !が階乗の意味なんて知らないもんなぁ

07:32 from Twitter for Mac
佐渡先生… @lunch0930 斉藤… @asobiya アナライザー… @lunch0930 古代くん…雪… @rino700 オキタ!?

07:48 from Twitter for Mac
横浜は大雨洪水警報が出てるのか…柏尾川、どうなってるかな…

07:53 from Facebook
もうちっと寝よう…たぶん、9時過ぎに起こされる…

09:52 from Twitter for Mac
そうか!そっちだと見られるんだ! @koshioBD6 おはようございますガエル♪ ついつい見ちゃうカーネーション総集編。

09:53 from Twitter for Mac
分かる気がする。私も蛙の声は好き (^^) @koshioBD6 なんでか知らんがグッスリ寝れるw @fanda_moromi 賑やかな子守唄ですね? @蛙 実家は田んぼのカエルの大合唱で賑やかであります!なう。

10:09 from Tweet ATOK
関西のみのはず @koshioBD6 え!?関東と違うの!!? @asobiya そうか!そっちだと見られるんだ! @蛙 おはようございますガエル♪ ついつい見ちゃうカーネーション総集編。

10:11 from Tweet ATOK
パンダがケロケロ鳴いてる…なんか悪いもの食べたんじゃ…w @fanda_moromi ケロケロ? @遊 分かる気がする。私も蛙の声は好き (^^) @koshioBD6 なんでか知らんがグッスリ寝れるw @太 賑やかな子守唄ですね? @蛙 実家は田んぼのカエルの大合唱で賑やか…

10:14 from Twitter for Mac
あ!?そうなんだ。GWにあわせての全国版なんだね (^^; @lunch0930 え?朝やってたよ? @遊 そうか!そっちだと見られるんだ! @蛙 おはようございますガエル♪ ついつい見ちゃうカーネーション総集編。

10:16 from Facebook
さて、ポケモンラリーのラリーだ。いくつ、IYを回るんだろう…

11:55 from Facebook
娘はどっかんターボに体がチューニングされていて、NAだと酔うっぼい気がする…(笑)

11:57 from Tweet ATOK
周防さんは今日出た?あしたかな? @lunch0930 今日が前編で明日が後編みたい♪ @asobiya あ!?そうなんだ。GWにあわせての全国版なんだね (^^;

12:00 from Tweet ATOK
危険物扱いなのかな(笑 @lunch0930 理由はリチウムイオン電池単体を輸入したことらしい。あたしは無罪だw 発送人が申告ミスっただけ(汁)

12:03 from Tweet ATOK
まだいる?いるなら見つかったら確保しておく。うちはそのままどこかに埋まってるから…w @lunch0930 あたしはiPhone純正のがお気に入り♪ @howl4allen 難しい選択だ……(す)

12:04 from Tweet ATOK
あらら。お大事に。 @koshioBD6 じーちゃんの米寿の祝いは、本人が入院してしまい中止に(´Д` ) これから見舞いにいってきます。

12:09 from Facebook
IYを回って、車で待機するという簡単なお仕事。

12:11 from Tweet ATOK
探しとく(笑 3Gのはマイクが付いてなかったと思うのでいらないよね? @lunch0930 欲しい!売ってw @asobiya まだいる?いるなら見つかったら確保しておく。うちはそのままどこかに埋まってるから…w

12:12 from Tweet ATOK
組み込まれてるのは製品として認可されてるからかな @lunch0930 基本的に危険物。スペック&製造証明つけて許可でOKなんだけど。製品に組み込まれてるのは無許可でOK.今回スペアパーツで単体で取ったのが引っかかったらしいです。 @asobiya 危険物扱いなのかな(笑

12:13 from Tweet ATOK
あははは。了解~ (^_^) @lunch0930 途中で気づいてビデオ回しただけなので中身みてなぃー @asobiya 周防さんは今日出た?あしたかな?

12:13 from Tweet ATOK
私としては、なんといっても組合長(笑

by asobiya on Twitter

コメントを投稿