あそびや [goo]

あそびやのgoo

3月24日(土)のつぶやき

2012-03-25 01:56:07 | Weblog
02:14 RT from Twitter for Mac (Re: @safetykidsizumi
ダウンロード出来るのはいいね! 小さなお子さんがいるご家庭に強力におすすめ。 #ikuji #kosodate #kodomo RT @safetykidsizumi 子どもの事故予防かみしばい「どっちがよいこ?」がリリースされました。 pref.kanagawa.jp/cnt/f417325/
Yasuko Nagaokaさんのツイート

02:21 from Twitter for Mac
ウィンドウ型だとまだあるんだけどね @lunch0930 安い部品一個追加で暖房機能が付くからじゃない? 76800円で冷房専用。79800円で暖房付き。同じ馬力ならどっち買う?みたいな。 @koshioBD6 昔は冷房とドライと送風だけのエアコンがあったのに、なんでなくなっち…

02:21 from Twitter for Mac
引越やらなんやらで忙しいんだろうね。身体を壊さなきゃ良いけど @lunch0930: そいやぁ、うさぎ見なくなったなぁ

02:24 from Twitter for Mac
新年度会ってか、花見だろw @lunch0930 んじゃそろそろ新年会オフをw @asobiya 引越やらなんやらで忙しいんだろうね。身体を壊さなきゃ良いけど @lunch0930 そいやぁ、うさぎ見なくなったなぁ

02:26 from Twitter for Mac
一瞬、TYPOかと思ったw @lunch0930 MACま見かけないですよねー♪ @asobiya ウィンドウ型だとまだあるんだけどね @烏 安い部品一個追加で暖房機能が付くからじゃない? 76800円で冷房専用。79800円で暖房付き。同じ馬力ならどっち買う?みたいな。

09:45 from Twitter for Mac
みなとみらいの大和研究所はレノボよん。IBMの大和事業所は豊洲に移転予定ね @yakotae IBMの大和研究所は、中央林間から横浜みなとみらいに移っても大和研究所らしい。港で未来、ということは、いつしか表記がカタカナになって、宇宙戦艦を造ってしまうのではないかと今朝も妄想爆裂。

09:48 from Twitter for Mac
日米中合作のコレジャナイヤマト?(爆 @yakotae 中国製宇宙戦艦? @asobiya みなとみらいはレノボよん。IBMの大和事業所は豊洲に移転予定ね @や IBMの大和研究所は、中央林間から横浜みなとみらいに移っても大和研究所らしい。港で未来、ということは、いつしか表記が…

09:56 from Twitter for Mac
三船敏郎とジャッキーチェン共演のハリウッド映画みたいな(笑 @yakotae いいw @遊 日米中合作のコレジャナイヤマト? @や 中国製宇宙戦艦? @遊 みなとみらいはレノボよん。IBMの大和事業所は豊洲に移転予定 @や IBMの大和研究所は、中央林間から横浜みなとみらいに移…

10:06 from Twitter for Mac
もう亡くなってから14年か… @yakotae ミフネは年ばれるで。今なら渡辺謙。 @遊 三船敏郎とジャッキーチェン共演のハリウッド映画みたいな @遊 日米中合作のコレジャナイヤマト? @や 中国製宇宙戦艦? @遊 みなとみらいはレノボよん。IBMの大和事業所は豊洲に移転予定

10:13 from Twitter for Mac
人は世に連れ、世は人に連れ、だよね @yakotae いい役者だった。でも今またいい俳優さんが一杯出てきてる。カーネーション見てしみじみそう思うよ。こうして時代は流れていくのね。 @遊 もう亡くなってから14年か… @や ミフネは年ばれるで。今なら渡辺謙 @遊 三船敏郎とジャ…

10:22 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
うわ。嫌な話しだな。選択の自由があるんだから、そんなところに行かなきゃ良いってのは強者の理論だしな @jptechcrunch: [New]: Facebookは就職面接でパスワードの提供を求める雇用者への法的対応を検討中 bit.ly/GKp45H

11:22 from Twitter for Mac
あとから自由意志に変えたみたいだけど意味ないわ @denpa_westwind これ、Facebookとの間の契約条項に違反をするよう強制してるやん。>"就職面接でパスワードの提供を求める雇用者" 政府機関には許されるのか? bit.ly/GKp45H

11:45 from Twitter for Mac
おはよう。今日も疲れてますw @lunch0930: オハヨーオハヨー p.twipple.jp/Tnp6j

by asobiya on Twitter

コメントを投稿