あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月13日(水)のつぶやき その2

2012-06-14 02:12:15 | Weblog
20:32 from Crowsnest
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB cro.st/Dqd5 via @crowsnest_jp

20:32 from Crowsnest  [ 2 RT ]
ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定 - GIGAZINE cro.st/wYKm via @crowsnest_jp

20:32 from Crowsnest
“セクシー居酒屋”元経営者ら逮捕 NHKニュース cro.st/wZKm via @crowsnest_jp

20:32 from Crowsnest  [ 3 RT ]
NHK_PRの中の人の正体はNHK局内でも秘密だった!『中の人』予約受付中。 cro.st/nRBd via @crowsnest_jp

20:43 RT from Twitter for Mac  [ 2349 RT ]
母と喧嘩した後、洗面所に歯を磨きに行ったら巧妙なトラップが仕掛けられていた。危なかった・・・ twitpic.com/9vxydy
否みさんのツイート

22:01 from Crowsnest
Welcome to KFC Group Web Site cro.st/ntCd via @crowsnest_jp

22:06 from Twitter for Mac
ケンタッキー1200円の元を取るには5ピース以上食べないとならないけど、5ピース食べたらとりあえずは満足しそうなんだよな…

22:10 from Twitter for Mac
企業買収? @lunch0930 しぐたんがレノボ買うって~ @yakotae 呼んだ? @si9tan 次"こ"つく姐さん? @烏 "や"のつく自由業の姐さん(間違ってはいないと思う @し 姐さん?

22:11 from Twitter for Mac
10ピース食ったら胸焼け確定だけど、8ピースくらいなら… @lunch0930 無理ww @遊 ケンタッキー1200円の元を取るには5ピース以上食べないとならないけど、5ピース食べたらとりあえずは満足しそうなんだよな…

22:12 from Twitter for Mac
しゅごいねーw @lunch0930 壮大な計画ですねw @遊 企業買収? @烏 しぐたんがレノボ買うって~ @yakotae 呼んだ? @si9tan 次"こ"つく姐さん? @烏 "や"のつく自由業の姐さん(間違ってはいないと思う @し 姐さん?

22:14 from Twitter for Mac
えー?2,3台貰おうと思ったのにぃw @si9tan 宝くじ当たったとしても無理w @遊 企業買収? @lunch0930 しぐたんがレノボ買うって~ @yakotae 呼んだ? @し 次"こ"つく姐さん? @烏 "や"のつく自由業の姐さん(間違ってはいないと思う @し 姐さん?

22:14 from Twitter for Mac
漢だねぇ @yakotae しぐたん大きく出たなぁ。 @遊 企業買収? @lunch0930 しぐたんがレノボ買うって~ @や 呼んだ? @si9tan 次"こ"つく姐さん? @烏 "や"のつく自由業の姐さん(間違ってはいないと思う

22:15 from Twitter for Mac
勿体ない!飲み込めw @si9tan 以前6ピースで吐いた @遊 10ピース食ったら胸焼け確定だけど、8ピースくらいなら… @lunch0930 無理ww @遊 ケンタッキー1200円の元を取るには5ピース以上食べないとならないけど、5ピース食べたらとりあえずは満足しそう…

22:15 from Twitter for Mac
それは要らないw @lunch0930 次はDELLだな((((;゜Д゜))))))) @遊 しゅごいねーw @烏 壮大な計画ですねw @遊 企業買収? @烏 しぐたんがレノボ買うって~ @yakotae 呼んだ? @si9tan

22:17 from Crowsnest
【原発再稼働】 滋賀県知事 「関西電力と国から脅された」 : 田中龍作ジャーナル cro.st/7GWx via @crowsnest_jp

22:19 from Twitter for Mac
下呂まみれで窒息死はいくらなんでもお葬式で困るので、気を付けろよぉ… orz @yakotae 【お食事中の人は読まないように】今日朝ご飯食べながらビール飲んで、満腹で寝てたら、いきなりのリバース感。食べ過ぎかなぐらいに思っていたら、リバースしたものが鼻の穴に逆流!これは死ぬと…

22:29 from Twitter for Mac
とりあえず法的に恐喝にはならない程度にw @Biz_Sakuma 「脅された」って公言できるレベルなら脅しじゃないですねw

22:30 from Twitter for Mac
その状態でビールにいかんでも寝られただろうにw @yakotae これだけ読むと二児の母には見えないよねぇw 実家の父の日プレゼント用に新しいレノボマシンにofficeやメーラー入れたり、孫の写真がスクリーンセーバーになるようにしてて2時間しか寝てなかったのが原因 @si9tan

22:46 from Twitter for Mac
天気の変わり目だったから寝られたと思うな(笑 @yakotae 頭が緊張して眠れないときもあるんです。眠剤代わり。 @遊 その状態でビールにいかんでも寝られただろうにw @や 実家の父の日プレゼント用に新しいレノボマシンにofficeやメーラー入れたりしてて2時間 @si9tan

23:03 from Tweet Button  [ 2 RT ]
弟の英語のプリントじわじわくる twitpic.com/9vzdc2 via @TwitPic

23:04 RT from web  [ 5140 RT ]
俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…
さいん@社内ニートさんのツイート

23:05 from Twitter for Mac
まだ工事してるんだ…しんどいねぇ… @yakotae: 眠るために朝からビールなんて、みんなどん引きしただろうけど、本当はここ数日朝から工事の音がうるさくて、気の休まる時がないのだ。

23:35 from Crowsnest
南相馬市議会:原発「再稼働反対」意見書 全会一致で可決- 毎日jp(毎日新聞) cro.st/6HVw via @crowsnest_jp

23:46 from Twitter for Mac
これからデート?w @yakotae そいえばさ、今朝ビール買ったコンビニで、バックパックのお兄ちゃんが、何度も鏡に自分の姿を写して、ふらふらっと何も買わずに出ていったんだよね。@lunch0930 次は高橋君逮捕のTweetね♪ @koshioBD6 むぅ、不適切な部長Twe

23:50 from Twitter for Mac
酸性で赤くなる @lunch0930 【こんな一反木綿は嫌だ】スポイトで青い水を垂らし吸水性をテストされる #atakowa

by asobiya on Twitter

コメントを投稿