あそびや [goo]

あそびやのgoo

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 01:58:16 | Weblog

うん。てりぃさんと近くにいたみたい。なんか不思議(笑 @arachifgx 嘉門さんが観に行ってるね @asobiya 花火の音が聞こえてくる。鎌倉の花火かな…


やっちまった。これ、買ってた orz @asobiya [新刊購入] 鋼の錬金術師 完全版 (12) (ガンガンコミックスデラックス) 荒川 弘 bit.ly/15d5k5q #sinkan


うん。そろそろ出てるはずと車から眺めてみたらポスターがあったので、速攻、食べてきたw @lunch0930: 豆腐一丁。最強だよね~~!


そのまんま、肩掛け電話って言ってたと思うw @lunch0930 ショルダーホンの時代って「携帯電話」って言葉がなかったよね?。自動車電話の可搬版みたいな位置づけだったもの。


行ってら (^_^) @lunch0930 我慢できそうにないんで、明日行く!w  @asobiya うん。そろそろ出てるはずと車から眺めてみたらポスターがあったので、速攻、食べてきたw



コメントを投稿